今日は偶然に♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

今日はここ1週間くらいの猛暑が嘘のように涼しいですねきらきら


わんこには(もちろん人間にも顔文字)過ごしやすい気温ですね!!

でも今日は午後から雨が降るという予想だったので、

10時くらいからいつもの公園へプードル2



レオンはいつもランに入りたがるのですが、ここの公園ではあまり走らないし、

あまり相性の合うお友達がいることも少なくて、今日も少しだけランで遊んで、

ゆっくりお散歩することに音符



途中、綺麗な向日葵を見つけましたひまコ

(今日は携帯しかなかったので、あまり画像良くないです汗



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




右目が写らなかったけど、レオンも良い子にお座り出来ましたキャハハ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



撮影後、もう少しお散歩してから帰ろうと歩いていたら、

後ろから「○○ちゃん!!(私の名前)」と呼ばれたのですが、自分のことだと思わず・・・。

そのまま歩いていたら、もう一度呼ばれたので振り向いてみたら、この間も小金井公園でデートした、

ももののちゃんママ&ももちゃんののちゃんがキャハハ


1度目で振り向かないなんて、私性格悪いですね・・・苦笑ももののちゃんママごめんねaya




なのでもう一度向日葵の所へ戻り、お決まりの集合写真を撮りました撮影



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

やっぱり携帯だと難しいなぁ・・・。ののちゃんが一番私を見てくれていますラブ



そしてしばらく立ち話して、雲行きが怪しくなってきたので

バイバイしたら、駐車場について車に乗ったと同時に雨が~雨


雨女ですが、今日は危機一髪濡れなくて良かったです(笑)



今日は偶然お友達に会えて、楽しいお散歩になりましたハート