うちの仔さんでお茶♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日の続きですハート


公園を後にして向かった先は公園近くのお店、うちの仔さんお茶




きちんとお座りしてるののちゃんニコちゃん

(あ!!ももののママ、この写真舌が上向いてないよ~(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



ももちゃんは遊び疲れて夢の中Wハート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




レオンはカゴキャリーの中から、斜め後ろのお席にいた柴ちゃんにずっと熱い視線を送っていました(笑)


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



そしてたまに良い子してるアピールにこ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





私たちはケーキセットを戴きましたcake*



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




ももののちゃんママ&ももちゃんののちゃん、楽しいお時間ありがとうキャハハ

今度はランチから行こうね~ハート