今日の気持ち。 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

お休み周期。今日でD32。


D19で排卵した模様、そして今日きっちり体温が下がり始めました。




私は排卵は多少ずれても、自然の場合驚くくらいきっちりと高温期12日目に体温が下がり


始めます。昔はもう少し高温期が長かったけど、年齢のせいですかね・・・。




久々にタイミングも取っていたし、ほぼないだろうとは思っていても、やっぱり私は自然妊娠は


出来ないんだと少し落ちました




しかもここ数日は自分に近い人が妊娠する夢ばかり見ましたガーンちょっと病んでる?(笑)


排卵後すぐは自分が妊娠する夢も見たんですけどね






次で6回目の移植。今までかすりもしたことないから本当は怖くて仕方がない。




諦めたらそこで終わり。前に進むしかないと頭ではわかってはいるのですが・・・。




でもいつも生理前から生理中は気持ちが不安定になるから、無理に元気にならなくても


良いかなと思っています。






お迎えするころには季節も春に変わっているかな?


そして穏やかな気持ちで、奇跡を信じられる自分になっていたいと思います




今日は暗い記事ですみません・・・。








おまけの今日のレオン


雨でお散歩に行けないので、噛むことでストレス発散






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




でもカメラを向けたら、前足でしっかりガムを挟んで「取らないで~!」アピール(笑)


取らないよ