今日は♪&昨日のお散歩 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

おはようございますニコちゃん珍しく予約投稿ですキラキラ



今日はセラピー活動ですプードル2

ただいつものような老人介護施設にではなく、小学校に行きます学校


小学校での活動は、動物介在教育(AAE活動)と言い、動物とのふれあいを

もって子供の情操教育に活かそうとするもの・・・ということで、レオンも参加させて

頂くことになりました。


レオンは子供も好きですが、初めてなのでとても緊張しています。私が顔文字


でもベテランさんがたくさんいるので、教えて頂きながら頑張ってきたいと

思います上げ上げ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はレオン二日ぶりのお散歩。

そしてとても暖かかったので、終始ルンルンでこの笑顔でした音符



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


セラピー活動の前日はシャンプーなので、昨日は裸族です(笑)



そして最近のレオンのお散歩後のお楽しみこれ↓



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

なんだぁ?って感じですよね。

こちらうちのマンションの下にある小さな広場なのですが、この間小さいお子さんが

遊んでいたので、そのお子さんが出てからレオンを入れてみたら、完全にドッグランと

勘違いで爆走していましたキャハハそれから散歩のたびに寄りたがるように顔文字




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

こんな感じです(笑)



とっても満足したレオンなのでしたキャハハ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記