トリミング♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週は今年初のトリミングでした




だんだんアフロ歴も長くなってきましたが、今までで一番レオンに似合っている


スタイルだと私達夫婦も思っているし、お友達もそう言ってくれることが多いので


あまり大幅に変えたくないのですが、うちの旦那さんはせっかくトイプーなんだから


色々楽しんでみたいというタイプ






そうしたら、たまたまいつも行っているサロンに飾ってあった写真のスタイルに


二人で一目惚れ








そのスタイルがこちら










黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




※画像はサロンのHPからお借りしました






これならアフロから大幅に変えずトップを伸ばしていけば出来るということだったので、


今回は目の上の毛を切らずに伸ばしていくことに






ただレオンは目の上の癖がとても強く、しかもそこのブローをとても嫌がるので


私にはうまく出来なそうだなぁと不安があったのですが、色々とトリマーさんが


提案してくださり、今回はとりあえず伸ばしてみて、もし駄目そうならまた来月


考えましょうということになりました。




有賀店長さん、優柔不断な私に付き合って下さってありがとうございました






そして仕上がりはこんな風になりました






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




ちょっと暗くて見えづらいですが、トップを結わって下さいました。まだまだ短いですが






翌朝もう一度撮ってみました






黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記






ちょっとしたスタイルチェンジですが、トップが伸びるのが楽しみです






ただ何日か経って、結わっていたゴムが緩んできたので、取って結わき直そうと


したら、やっぱりすごく嫌がってやらせてくれません


何かコツをご存じの方がいらしたら教えてください