ブロ友さんとランチ♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

先週の平日、大好きなブロ友さんたちとランチしてきました




ご一緒いただいたのは同じクリニックだった、マリオットさん&anさん




なぜ過去形かというと、マリオットさんはクリニックを卒業され、現在妊娠8か月


anさんは転院され、今は別のクリニックに通われています




マリオットさんにお会いするのは昨年8月以来二度目


前回は移植後~判定日前の時期だったのですが、すでにその時には


妊娠されていたんですよね~




体外をしていて1つ特権は、受精卵のときから赤ちゃんを見られること


その卵ちゃんがこんなに大きく育ったなんてと思ったら、マリオットさんの


お腹を見ているだけで感動でした




しかも私が呼びかけてお腹を触らせてもらったら、ポンと反応してくれたんです!!


本当に嬉しかったぁ






と、前置きが長くなりましたが・・・


今回ランチに行ったのは六本木ミッドタウンにあるBotanicaさん


(なぜか最近URLがリンクできないすみません・・・。)




店内は、特に窓際はガラス張りなのでとても明るくて気持ち良かったです








平日限定のパスタコースを戴きました




前菜


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-ipodfile.jpg





パスタ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-ipodfile.jpg





デザート


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-ipodfile.jpg






パスタはちょっと味が濃いかなと思いましたが、デザートのガトーショコラが

濃厚で美味しかったです







今度は12月に出産されたともまるさん&ベビたんに会いに行きたいねと三人で


話しました


ともまるさん勝手に決めてごめんなさい


その時は私も良い報告が出来ると良いな