そういえば・・・ハワイ3日目☆ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆



本当にすごーーーーーく今更なんですが、、、

昨日、東尾理子さんがブログ記事のトップ画像でハワイのパワースポット、

括弧クカニロコ 括弧の写真を使われていて、私もここ行ったなぁと一人テンション

アップ上げ上げ(笑)


実は写真の編集は結構前にやっていたのに、なかなかUP出来ず、

もういいかなぁと思っていたのですが、せっかくなので載せておこうと

思います顔文字写真ばかりですが、良かったらお付き合いくださいおんぷ


ちなみに旅行日記①②はこちらから→1日目☆2日目☆




ハワイ滞在三日目は一日フリーだったので、仲間みんなでガイドさんに

行きたいところを案内していただきましたニコちゃん




まずは腹ごしらえにレナーズのマラサダを食べましたドーナツ

見た目が全部一緒だったけど、食べたかった味を食べられて良かったキャハハ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




それからHAWAII出雲大社でお参りラブ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




その後、ブーツ&キモスによってパンケーキを買いカイルアビーチへ海




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


マカダミアナッツが使われたソースがめちゃうまでしたsei



カイルアビーチは全米NO1の美しい海として選ばれたビーチなので

天国の海とも呼ばれているそうですキラキラ

本当に綺麗でしたよ~о(ж>▽<)y ☆




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



旦那さんたちは、良くパンフレットとかに使われているジャンプの写真をニコちゃん

ここで運動神経の善し悪しが出て、皆で大笑いキャハハ

うちの旦那さんは高く跳べる方だったので良かったです(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



この後も何ヵ所かビーチに寄ってくださったのですが、ここが綺麗すぎて

他は忘れてしまいましたaya





お昼はカフク地区にあるフミズ でガーリックシュリンプを食べましたご飯



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記

こちらの地区まで行くと冷凍物じゃないのでプリプリで美味しかったですよ~!!

ガーリック味がやはり一番人気のようですが、レモン味のものもさっぱりしていて

美味しかったですキャハハ




幸せの象徴である青ウミガメも、運よくこんなに近くでみることが出来ましたホヌ
黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




こんな屋台もありました・・・。

フリフリチキンというそうで、丸ごとチキンがまわっていました汗


私はチキン好きなんですが、ちょっとこれは食べられませんでした(><;)

黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




そして子宝のパワースポットであるクカニロコへWハート

やっぱりパワースポットだけあって、空気が澄んでいて気持ち良かったですラブ

そろそろお祈りが届くといいんですが・・・。



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



最後はカメハメハ大王の前でパチリ撮影

ハワイ三度目にして初めてみました(笑)



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



こんな感じで色んな所をまわって楽しい一日でしたハート


実は9月の移植が陰性だったら、10月ハワイに行こうと予約して

いたのですが、移植すら出来なかったので涙楽しんでこようと思います好


今回は私の両親、特に父が「一生に一度ハワイに行ってみたい」という

ことで計画していたところに、私たち夫婦も入れてもらったという感じですニコちゃん

なので私の両親・妹・弟夫婦そして私たち夫婦の総勢7人で行ってきますプルメリア

レオンはごめん・・・お留守番がんばってねaya