D16 通院日&鍼灸院 | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

昨日もW通院日でした病院


2回目の内膜チェックの結果、一番厚い部分で12.3ミリ


院長先生も「厚すぎず、薄すぎず良い感じですニコちゃん」と少し満足げでした(笑)


なので予定通り、明日から膣坐薬開始、9月3日にSEET法・9月5日に

移植決定となりました卵子


ただまだ膣坐薬もしてないのに、昨夜と今日少し茶オリが・・・。

大丈夫かなぁ汗でも先生も何も言ってなかったから、問題ないのかな・・・。



ちなみに夏休み明けの院長先生は、かなり日焼けされて、皮までむけてたよ~上げ上げ

きっとまたハワイでサーフィンされてきたのかなハワイ



そして午後は鍼灸院へお灸

毎日お灸も頑張ったからか、足の冷えはほとんどなくなっていたし、

脈も先生曰く「先週は沈んでいたのに、今週は浮いています」とのこと。


脈に関してはよくわからなくて色々質問したら、浮いているほうが

「季節にあっている」とのことでした。結局良いってことなのかな?

聞いても結局よくわかりませんでした顔文字


ただお腹はまだ硬いみたい。

ま、半年も鍼灸行ってなかったからしょうがないですよね・・・。


でも前の鍼灸院とは全然やり方が違うし、痛みも全くありませんキャハハ

不妊専門と言っていても、色々あるんだなぁと実感。

私に合っていると良いなぁ(*^▽^*)

それに今の先生は細かく体調を教えてくれるから有難いです!!


移植日は移植前の方が良いと言われたので、お昼過ぎに予約しましたpika**



私は去年の9月4日の3回目の移植をしました。

もう1年経ってしまいました・・・。

次で6回目の移植です卵子

今回こそ、移植後も平常心で自分らしくいられるように心掛けたいと思います(笑)