お友達と♪@NORCS | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆


8月24日の水曜日、お友達と大泉学園にあるNORCS さんへ行ってきましたおんぷ



この日ご一緒していただいたのは、いつも仲良くしてもらっているレオンの兄貴分

響くんみかねぇ さんプードル2

そして6月のプードル交流会でお友達になった、きなこちゃんemiii さんプードル



この日も猛暑を予想して、新しい室内ランを開拓しようと行ってみましたニコちゃん



みかねぇさんが車を出してくれたので、駅まで迎えに来てもらってお店へ~デート





まずは私たちのランチご飯



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


私はポン酢ジュレのハンバーグを食べましたキャハハ

ポン酢と山芋でさっぱりとしていて、とっても美味しかったですsei

しかも1000円しないのに、すごいボリュームでしたよ上げ上げ




いつもお利口で、カメラを向けると必ず目線をくれる賢いひーくんWハート



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記





きなこちゃんはカフェで上手に写真が撮れず・・・ランで休憩中を撮影 可愛いハート




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記



そして我が家のレオン。近すぎますaya



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




レオンもしばらくはお利口だったのですが・・・ガラス越しにランが見えるので

括弧早く遊びたいなぁ・・・括弧アピール顔文字うるさくてごめんなさい汗



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記




しばらくお話してから、お待ちかねのランへおんぷ



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記


こちらはホテルや犬の保育園もやっているので、お預かりのわんちゃんもたくさんいて

皆で楽しく遊びましたよ~ラブ



ただ30分500円なので、元気すぎる3わんにはちょっと物足りなかった様子・・・。


なのでランのはしごをしました(笑)


また次回へ続きますニコちゃん