あけましておめでとうございます♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます3104


今年もレオン一家をどうぞよろしくお願い致します音譜





お正月は、まず元旦に近所の神社へ初詣へ行きましたWハート


今年はレオンも一緒に行きましたよ~(^∇^)



そしてこちらのお守りを買いましたニコちゃん(今年買ったのは右側です)



      黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0479.jpg


左側は2年前、伊香保温泉に行った時に伊香保神社で購入したもの

なのですが、まだ願いが叶ってないので、奉納しないでいるのですが、

こういうのって一年経ったら奉納した方がいいのでしょうかはてなマーク


どなたかご存知でしたら、教えてください!!



そして夜は旦那さんの実家へご挨拶に行き、しゃぶしゃぶや蟹をたらふく戴きましたキャッ☆







2日はお昼から私の実家へ音符


レオンはちょっとお疲れの様子ぐぅぐぅ



                   黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0462.jpg





でも実家の前に着いたら、やっぱり大興奮笑


着いた途端BOXから出て、我先に車から降りようとしていましたガーン




                    黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0464.jpg





そして・・・

うちの父と妹は元旦が誕生日なので、またまたハルヨコヤマさんのケーキですホールケーキ


今回は初めてチョコレートケーキをチョイスしましたが、とーーーっても

美味しかったですきゃ




              黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0466.jpg



久しぶりにおばあちゃん二人と弟夫婦にも会えて、とっても楽しい時間を

過ごしましたニコニコ





そしてこの日の夜は、小学・中学の友達4人で久しぶりに集まって


飲みましたぁハート



久しぶりの友達もいたのに、なんでも話せて、やっぱり地元の友達は


最高って改めて思いましたきゃはっ♪ また飲みに行こうねぇあげ





明日からお仕事ですDASH!(日が変わったのでもう今日ですね・・・)


明日明後日は初売りなので忙しそうだけど、また気を引き締めて


頑張りますビックリ



レオンはパパが異動になってお留守番が今までより少し長くなるけど、


頑張ってね(^-^)/




それでは、おやすみなさい夜空