皆様、良いお年を♪ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日からさらに寒くなりましたねあせる



前記事でぎっくり腰を心配してくださった皆様、ありがとうございましたキャッ☆



昨日、今年最後の鍼灸だったので、先生に診ていただいたところ、


熱感はあまりないとのことで、軽い炎症のようです。


一番辛かった屈む姿勢もだいぶ出来るようになってきたので、これ以上


悪くならないように気を付けたいと思います!!




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年はこのブログを通して、たくさんの方と出会うことが出来、とても幸せな一年でしたハート


レオンにも私にもたくさんのお友達が出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいですにこ


本当にありがとうございましたハート


来年も変わらず仲良くしてくださいおんぷ よろしくお願いいたしますきゃはっ♪





                     黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記






また一緒にベビ待ちをしているブロガーさんハート


落ち込んだ時は優しく励まし、辛いときは一緒に泣いてくれる、私が今年も


治療を頑張ってこれたのは皆様のおかげですにこ


本当にありがとうございましたハート



残念ながら今年もママにはなれませんでしたが、来年こそはママに


なれますようにきらきら


ベビ待ちしているみんながママになれますようにきらきら


来年も一緒に頑張らせてくださいねニコニコ よろしくお願いいたしますWハート





余談ですが、最近レオンはパパにべったりなんです(笑)

今までは私にべったりだったのに・・・。


もしかして、「もうベビちゃん来てもいいよ!」って合図なのかなぁって夫婦で

話していますきゃー





話がそれましたが、皆様体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいニコちゃん


来年もレオン共々、よろしくお願いしますハート





                    黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記