こんにちは。

 

 

片づけのプロ

ライフオーガナイザー®の

こうの 亮子です。

 

 

 

昨日は発信ブートキャンプ2回目に参加しました。

 

 

 

 

 

 

今回も濃厚な(関西弁で濃ゆ~い)時間を過ごすことができました。

 

 

終わった後は脳みそから湯気が出そうなくらい

(イヤ出てたと思う!)

熱気ムンムン!

 

今も楽しくブログが書けているから不思議な気分です。

 

 

 

昨日まで、

・自分のために書いていた。

・自分がどう見られているか。いいこと書く人に

 見られたい。

・毎日ブログアップが目標だったけど、

 それでも、自分に矢印が向いていた。

 

 

【受け取った内容】

・自分はどんな人と認識されたい?

・どういう人に何を伝えたい?

・どういう人にどういう変化を起こしたい?

 

 

改めて、自分がどうみられるかばかり

考えていたなと。

どんな人に届けたいのかすぐに

浮かばない。

理想の片付けの先輩方も浮かばない…。

 

私は自分の言葉で発信している方、

その人らしさが出ている発信が好きだし

信頼感があります。

『私の言葉』って何だろう。


 

自分事としてしっかり落とし込んで

この1週間、宿題を徹底分析したいと思います!

 

 

あと、鈴木尚子さんが皆さんのブログを

見て下さり、感想や改善点等を

話してくださいました!

 

 

もぅ……、震えた…。

感動と緊張で思い出してもドキドキ…

とても分かりやすくキャンプメンバーの

伸ばしていく点、改善点などを

伝えてくださいました。

 

 

もうね、

キャンプメンバーの

本気で進みたい・変わりたい気持ちと

尚さん、ひろさんの力強い後押しも

伝わってきて、あたたかさもあり、

体育会系のノリもあり(笑)

熱量がすごい!

背中押されまくりでした。


 

今後のブログに絶対生かしていきたいと思います!

 

 

鈴木尚子さん中里ひろこさん

ありがとうございました!

 

受講者の皆様、

切磋琢磨で頑張りましょう!

ありがとうございました。