ヴァンラーレ八戸×よこまちストア新井田店イベント開催しました! | RYO-KINGの"Do Thing Sporting!!"

RYO-KINGの"Do Thing Sporting!!"

青森県八戸市の「しゃべりて」RYO-KINGが八戸のスポーツ情報を中心に日々の出来事をお伝えするブログ

ヴァンラーレ八戸のよこまちストア新井田店スポーツくじ売り場1日店長イベントが10月6日に開催されました。
 
ヴァンラーレ八戸、よこまちストア、totoの関係者の皆様、そしてお天気の悪い中にも関わらず足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
 
入場の際、18.谷尾昂也選手はまさかのヴァン太くんのギターを持っての登場!
 
イベントでは、よこまちストア各店に設置されているヴァンラーレ応援自販機の売上金の贈呈や
 
グッズなどが当たる抽選会にジャンケン大会などが行われました。
 
賞品の中には「よこまちストアポイントカード1000ポイント」もあり、紹介の際には大きなどよめきも上がりました。
 
トークショーでは「J3参入がかかる今季ラスト6試合に向けて」というテーマについて
 
21.須藤貴郁キャプテン「ヴァンラーレの試合は来年も観られると思いますが…この緊迫した状況での試合はもう観られるかどうかわからないと思います。僕らも昇格のプレッシャーも感じながら、楽しんで試合をやりたいと思います。ぜひホーム戦残り3試合、応援に来て頂いて、一緒に昇格の瞬間を喜びましょう!」
 
10.新井山祥智選手「これからは内容より結果が大事なので…かっこ悪い試合をするかもしれませんがしっかり勝ちにこだわってやっていきたいと思います」
 
11.村上聖弥選手「最後に皆で笑って終われるように、1戦1戦がんばっていきますので引き続き応援宜しくお願いします」
 
44.秋吉泰佑選手「いつも応援ありがとうございます。昇格します!」
 
2.中谷喜代志選手「いつもホーム戦はアップの時から大きい声で応援してもらってモチベーションが上がって、いい雰囲気でサッカーをさせてもらっています。ホームは3試合ですが、僕たちもがんばりますし、皆さんの力を貸してください」
 
18.谷尾昂也選手「あと6試合"全緑"で戦います。皆さんも"全緑"で応援よろしくお願いします」
 
14.金井隆太選手「必ず昇格します!あと6試合、宜しくお願いします」
 
8.高見啓太選手「復活して必ずゴールという形でチームに貢献して、必ず昇格したいです。熱い応援お願いします!」
 
 
トークの後は来場者にサイン&握手会
 
選手たちが力強い意気込みを話すとともに、集まった皆さんが大きくうなずく様子が印象に残りました。
 
ヴァンラーレ八戸、選手もコーチ陣もサポーターも、一丸となって戦うシーズン最終盤の6試合がいよいよ始まります。
 
14日(日)13:00からはホーム・ダイハツスタジアムでFCマルヤス岡崎戦です!
 
今季のホーム戦もいよいよ残り3試合とカウントダウン。
 
ぜひ今まで以上の大きな熱い声と拍手で選手の背中を押しましょう!!