お久しぶりです!


片山遼です



いよいよ明日はバンドワンマンライブ@誕生日当日


連日のリハが終わりました。


最高よ!!


楽しみにしててほしい!!!


最後の詳細をどどん!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ



----------


■ 2023年9月15日(金)
【東京都】原宿RUIDO
片山遼 B.D.BAND ONE-MAN LIVE!! 

『 約束の場所へ 』~ ReCall ~
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:片山遼(BAND)
BAND:内田敏夫(Egt.) / 示村俊人(Ba.) / 杉澤貴人(Egt.) / 大野陸(Dr.)
GUEST:ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) / ネガ×ポジ(松田栄作&片山遼)
《会場チケット》
会場チケット:前売 4,000円 / 当日 4,500円(Drink代別途)
予約(TIGET):
https://tiget.net/events/262494

入場順:①イープラス(整理番号順) ②予約(整理番号順) ③当日券

※ e+の受付は終了しました


《配信チケット》 
配信チケット:3,000円(生配信とアーカイブ視聴)
※ 料金とは別にシステム利用料がかかります。
> 
配信チケットの購入・詳細はこちら


----------


連日リハで東京に入っているので


昨日はネカフェに泊まりまして


今日はホテルでじっくり休んで明日を迎えます






初めてCDを作るよりも前


まだライブ会場で『もしも僕が / 翻弄』2曲入りの無料配布CDを配っていた頃からの自分の唄うたいの日々


色々思い出しながら明日のセトリを決めました


あれこれ思い巡らせてくれている事とは思いますが


今回は自分の中で結構大切なコンセプトを基に構築したセトリ


あっという間に最後の曲まで駆け抜けちゃうかなと思います。びゅん。





思えば今回はコロナ禍に入ってから初めての有観客バンドワンマンライブ





有観客ライブを自粛してからというもの、配信ライブが主流になり


以前と比べて一方的な発信の仕方にはなりました


そんな配信の中でしか見えないものも沢山ありました



ただ、画面越しでも目の前にいても、届けられるものの熱量は変わらないと証明したかった


なかなか難しいと思ったけど

そこで諦めたくなかった




最近自分のステージを録画などで観ていて思うことがあって


決意や想いは、目に宿る光とかそういうものに変わるのだと思う


最近の自分は少し前より目に光が見える


それは前より明確に、自分の唄でやりたい事が定まったからだと思う


明日は今までで一番、そういう部分を観てもらえる機会になれば良いなって思ってます。みんなの感情に触れられるうたを唄えるように。



そして何より今一番楽しみなのは、今の自分が唄う事でこれまで唄ってきた歌たちがどんな変化を見せてくれるのかというところ


本当に楽しみ!



正直リハの段階ですでに別物の曲もあったんです


聴き込む曲はじっくりと


アガる曲はガツガツと


早くみんなで笑いたいな




原宿RUIDO、初めてのワンマンライブ


片山遼最強バンドでお待ちしております


どんな景色が待ってるか、今日はわくわく想い巡らせながら寝ますので


隙あらば夢で会おう!笑笑



それでは明日


原宿RUIDOで!!!



りょ