こんにちは、片山遼です。






この際はっきり言わせてもらいますけどね























腹ペコだよ!!!






お昼何食べようかなぁぁぁ





おしゃれなテラス席で、家で作るのはちょっと手間もかかるし味付けもむずいパスタとか食べて

食後にはあの表面ボコボコした紙カップに飲みやすい口の蓋がしてあるタイプのホットドリンク持つ手とテーブルの写真を良い感じにぼかして写真撮って『もはや冬』とかコメントつけてストーリー更新する中堅OLみたいな感じのお昼にしようかなぁ




いや、『趣味:カフェ巡り、読書、一眼レフ』のあざとい系子犬男子というべきかなぁぁぁぁ













さて




そんな話はどうでもよくて




本日は森翼くんのスペシャルなライブに参加させていただきます!


----------


■ 2022年12月3日(土)

森翼年末特別公演
「おあとがよろしいようで2022」


時間:開場 19:30 / 開演 20:00
会場:浅草東洋館
主演:森翼
友情出演:阿部祐也 / 生熊耕治 / 植田健一 / 松田栄作 / 片山遼
料金:前売り 全席自由¥5,500
入場順:

①イープラスオフィシャル先行(A1〜) 

②森翼 手売り(B1〜) 

③イープラス一般(C1〜) 

④森翼 メール予約(D1〜)※当日引換え 

⑤当日券
チケット販売(イープラス):
https://eplus.jp/sf/detail/0283170001-P0030008?P6=001&P1=0402&P59=1


----------


この日のライブの話をしている時にとにかく翼も祐也さんもテンションがとても上がっていて『ああ、この日の会場はすげーーーんだなぁ』なんて第一印象で思った記憶があります



そしてですね、調べれば調べるほどにすごいです。



『浅草東洋館 歴史』

検索検索ぅ!





そんなこんなで色々と固まっていく中で、内容もめちゃめちゃ楽しんでもらえる日になったと確信しています!


今宵、誰も見たことのない『新しい森翼ワールド』をみんなで体感しましょう!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


それでは、今宵浅草東洋館でお待ちしています。



りょ