こんばんは、片山遼です。




ここ数日はクーラーをかけて寝ているからか喉に少し痛みがあって歌うのをストップしていました。


今日はもうだいぶ良い感じ。あとは昇るだけ!

しかし起きた時マスク外しちゃったりしてるのどうにかならないかな。


皆さんも室温調節と体調管理、気を付けてください。




というわけで、明日は久しぶりの解放日、プレミア配信の弾き語りワンマンライブ。


----------


■ 2021年7月25日()

片山遼 Premier mini ONE-MAN LIVE

『最高気温記念日』

※ 詳細は上部リンクへ☆


----------



入りからリハから入念にコンディション調整して、本番はフルパワーの歌唱でプレミア配信を盛り上げたいと思います



弾き語りだけどバンドを感じちゃうような


思わず身体が動いちゃうような


そんな歌になるといいなぁ。









いつも応援してくれてる皆さん


正直目に見えないものって応援しづらいですよね。


なかなか上手くいかないことが多かったりしますが


SNSでシェアしてくれたり、プロフィールに名前書いてくれてたり、配信を観てくれたり、そんな一つ一つを目にする度に嬉しくなるし活力になります。


最近はツイキャスのお茶爆のお礼なんかもレギュレーションを自分なりに考えたりしていますし、プレミア配信は通常配信と比べて特別に感じてもらえる様に工夫をこらしています。


グッズ制作ももう少し待っててくださいね!




当たり前に変化はあるけど、変わるべきでないと思う部分は変わらずにやれているかなと思う


この状況下では目に見えないことの方が圧倒的に多くなっていますが


確かにそこにあるものを信じて楽しみにしていてもらえれば幸い


これからも温かい・熱い応援、よろしくお願いします!




さて、そしてそれとは関係のないお話ですが、カウント50の日に通常配信で一つお知らせがあるのでオンラインご来場していただければ嬉しいです。






いよいよ夏がやってきますが、というか既にやってきた感はありますが(笑)


暑さに負けずに頑張っていきましょう!


ではでは、おやすみなさい💤💤💤🌙



りょ




いつもありがとう。