こんばんは!バースデーを経てアップデートしたてほやほや片山遼です。


誕生日当日の15日は片山遼、誕生日でございました!



ツイキャスプレミア配信での弾き語りワンマンにオンラインご来場頂いたリアルタイム席の皆さん、既にアーカイブ席で追いかけ参戦してくださった皆さん、ありがとうございました☺️✨

そして、これからアーカイブ席でご来場予定の皆さんにもありがとうを👏🏻😊🎶



今年も新しく歳を重ねて、その日をいつも応援してくれるみんなと過ごせました!

ただただ思う事は『嬉しい』です🙇🏻‍♂️🌟



当たり前すぎる一言ですが、今まで当たり前だった事が当たり前じゃ無いと痛感させられている2020年だからこそささやかな感動すら大切で、そんな状況下での誕生日にライブ配信ができた


嬉しいです。本当に。





先月の11日まで毎日ツイキャス配信をしていましたが、100日目の配信を区切りに一旦お休みにしまして


それからの約一ヶ月は特に【好きな事】を積極的にしながら過ごしました。少しだけ音楽との接し方を変えて過ごしました。(もちろん音楽、歌う事もギターも好きだし聴くのも好きですが、ここで言う【好きな事】は所謂趣味などを指しています)



ゲームもしたし


漫画も読んだし


アニメも観た。


どれもこれも最高でね



漫画やアニメのセリフにハッとさせられる事は良くあるし実際にその時感じた感覚で曲が生まれる事もあるんですよ


あと最近【PUBGモバイル】という携帯ゲームの配信なんかも時々やったりしてますし、そういう観点からも活動範囲は広がったりしている今日この頃です。



一ヶ月そうやって過ごしてみて思いましたが、今後はバランス良くそういうベクトルも大切にしていきたいなって事。何かと楽しみにしてもらえる様に。


ワクワクを求めればきっと『出逢い』は止まらない。


アップデートされた片山の音楽
これまでに増してご期待くだされ!!ԅ(¯﹃¯ԅ)🔥



◎ 9月15日『片山遼生誕祭弾き語りワンマンの回』





ちょくちょく『リアルタイムで観れないので今回は…』という声もありますが、昨日のライブも良い歌が唄えたので是非アーカイブ席でもチケットGETして楽しんでほしいです☺️✨

一曲目から『今の自分』で唄えたなって思う。


まだまだチケットご購入いただけますので
沢山のご来場、お待ちしています!!👏🏻😋🎵








それでは最後にもっかい…






みんな


いつも


ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ‼️‼️‼️✨✨✨


りょ