この投稿をInstagramで見る

こんばんはっ!片山遼です。   最近は夜中にスタジオで作業する事が多く   昨晩も、お決まりのスタジオに篭ってました    とある撮影   さてさて何の撮影でしょ〜か??(๑´ㅂ`๑)💡         …簡単すぎました??(笑)      正解はジャパカバの第3弾‼️☺️✨   🌟フジテレビ系📺木曜10時ドラマ 『アライブ がん専門医のカルテ』主題歌  須田景凪さんの『はるどなり』という曲をカバーさせて頂きました‼️‼️😁🎵  ■ はるどなり / 須田景凪 [フル歌詞付き] 『アライブ がん専門医のカルテ』主題歌  cover by ジャパカバ  https://youtu.be/yhDyGmRkAf4       片山遼として弾き語りを始めてから11年   昔から色んなライブに足を運ぶ方で、そんな中、個人的に思う事ですが   最近はネットで簡単にライブ映像や音源が手に入る時代   それもあってかライブハウス自体に人が減った様な   少し悔しくも時代の流れを感じる様な   そんな感覚になる事が増えました。    でもね、先日の横浜での全力復活アコロック祭り   これに出演して、会場を見渡して、その感覚は少し間違えている事に気付いた。そしてすごく嬉しくなった。   きっと音楽は変わらずにあなたの側にあって、この日に向けて日常を頑張って来てくれたんだなって。   沢山の笑顔。『音楽』に集まる一人一人の表情。     そもそも新しい事を始めた理由はシンプルでした。   そんな沢山の笑顔に会いたいんです。    だから、遠くに居ても繋がっていられる様に   そしてまた顔と顔を合わせて音楽出来る様に   一つの共通項を作りたかったんだと思います。    ■ ジャパカバ 時にはかっこよく、時には陽気に。 日本から全世界へ向けて三人のシンガーソングライターが音楽をお届けします! いろんな表情を持った、JAPANESE COVER TEAM『🇯🇵ジャパカバ🦛』  ↓YouTube チャンネルページ https://www.youtube.com/channel/UCD3L50GIGJFy2xwKvVKAp_g   これが、僕らが始めた新しい事✌🏻🌟    今はとにかく一人でも多くの人に歌を聴いてもらいたいです。   このYouTubeをきっかけに初めて僕らを知ってくれるあなたや   いつも応援してくれるあなたにも   最近ご無沙汰だったけど、この機会に久しぶりに聴きたいなって思ってくれたあなたにも!   それからそれから、僕らの活動を支えてくれているスタッフのみんなや各地のライブハウスや音楽関係者の皆さんにも!   みんなに届け‼️✨ そう願いながら、引き続き頑張っていきますね👍🏻🔥   そしてライブに、僕らの音楽に会いに来てくれたら嬉しいです😊✨    まずはチャンネル登録から、僕らとの新しい時間をスタートさせてもらえたら幸せの極みです☺️🎶   ちなみに第一弾『素晴らしき嘘 / flumpool』のカバー動画が間も無く1万回再生になります🕺🏼🎵  どんどん伸びてほしい😘😘😘   いつもありがとうございます😉🌟 今後ともジャパカバ、よろしくお願いします‼️‼️‼️📺🎶   #ジャパカバ #カバー #動画  #JAPANESE #COVER #yossyxyossy #片山遼 #HMC #music #movie #live #acoustic #vocal # #須田景凪 #はるどなり #バルーン #アライブ #主題歌 #studio #sing #singersongwriter #youtube #是非 #チャンネル登録 #お願いします #instagood #followme

Ryo Katayama(@katayama_ryo)がシェアした投稿 -