こんばんは、片山遼です

皆さん、好きな食べ物へのレスポンスありがとうございました☺️🎵(笑)




『ほぉーーー』


って言いながら読ませて頂きました🤔💡(笑)



ちなみに片山遼は最近『阿吽』のカップ担々麺にハマってます🍜🙇🏻‍♂️これ、スパイスの量で辛さを調整できるのですが、僕は辛いの苦手なのでスパイスを加えない『辛さレベル1』で食べてます(笑)ほんのり花山椒?な感じがまた美味しいんですよねぇ( ͡° ͜ʖ ͡° )


あと甘いもので言えばケーキ好きですね!特にチョコレートケーキの上にまばらな大きさに削ったチョコがまぶしてあるタイプのやつ。フルーツは実はそんなに得意じゃないので、ケーキはもうスポンジ!クリーム!!チョコ!!どーん!みたいなのを好んで食します(*´꒳`*)🎵✨(笑)


あわよくば、もっと『へぇーーーー』とか言いたいので、何となく読んでくれた方もこれからまたどんどんカジュアルにコメント参加して下さいね😉✨








さて、本日は国分寺GIVE HEARTSにて


片山遼 × 森と林


緑一色ツーマンライブでした!!


■ 2019.9.4@国分寺GIVE HEARTS
片山遼 セットリスト
1. 会いたくて
2. サイネリア
3. そのままの君で
4. 来月から本気出す
5. はいはい
6. Always

セッション(山と森と林 TIME)
1. 夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯)
2. Pretender(Official髭男dism)
3. Good morning,Don't worry!!(片山遼)
4. 光(森と林)




今日の個人的MVPは意外とサイネリア!🕺🏼✨
弾き語りではおいそれと引き出せないパワーが今日はみなぎってた気がする。きっとみんなが頭から一緒について来てくれたからかな!楽しかったね😁👍🏻🎶

セッションも、二人と声を重ねるのが楽しくて、もっと歌いたい‼️ってなっちゃうんですけど、また次回に楽しみをとっておく事もまた必要だというのが片山的持論なので山盛りハヤシ、あ、間違えた、山森林、第3弾も是非楽しみにしていて下さい😊🌳🌲
本日も終演後の配信までありがとうございました😉✨








さぁ、そしていよいよワンマンライブまで10日となりまして






改めて、追い込みにこんなの作ってみました💡✨






実は今回、こういったもの一つ一つ、昔からの知り合いを中心にお願いして客観的な目線で制作に携わって頂いてます!みんなそれぞれの日々をそれぞれのペースでしっかり歩いてる仲間達です。
プロフィール文も自分の事を良く見てくれてるなという感じの出来になってます(笑)








このチラシ、どうですか??








欲しいですか??








欲しくなくないですか??


















うんうん( ͡° ͜ʖ ͡° )




そうですよね、
欲しい
ですよね
ます‼️(圧)









9月7日って良い天気かなぁ、どうかなぁ( ・∇・)☀️



晴れたらいいなぁと、思っています。



またすぐに色々と情報出していきますが



取り急ぎ、9月7日、晴れますように(>人< )✨


ふふふふふ

おやすみなさいふふふふふ


りょ