こんばんは!片山遼です。

 

いよいよ8月も最終日

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

もう真夏という感じでもなく若干過ごしやすい様にも感じます

 

…ご挨拶がだいぶ堅くなりました。笑

 

 

昨日に引き続き作業が続いているのですが、どうしても日を跨ぐようなタイミングで確認が必要な作業が残っているため、本日のカウントダウンはツイートで行わせて頂きます!本日のツイキャスでの配信はお休みとなりますのでご注意下さいm(_ _)m💦

 

 

 

 

 

さて!!!

 

ところで楽しみなライブが追加となりました!!

 

こちらは即時予約も受付開始となります

 

初めての場所なのでキャパはまだ分かりませんが、完売になる前に是非!お早めにゲットしてほしいです(^ ^)♪

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2019年9月28日()

【東京都】Oji Music Lounge

『 Since1985 』

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)

出演:森翼 / 片山遼
取扱い:メール予約、当日券
メール予約:
ticket@kataryo.com
入場順:整列順

 

ーーーーーーーーーー

 

『HELLO』『かくれんぼ』他、撮影で度々訪れる王子

 

今回のライブ会場は『HELLO』のジャケットで僕が座っている電車のオブジェもある飛鳥山公園のすぐ側にあります。

 

久々に翼と1985年生まれの2人でじっくり持ち時間長めの歌を唄います。是非遊びに来て下さいっ!!

 

 

りょ