こんばんは、片山遼です。

 

本日はホワイトデーという事で、お返しとは少し違うかもしれませんが

 

今日という日に自分の言葉で、大切なお知らせを一つさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月6日

曜日

片山遼 

主催イベント

『かたや祭り2019』

〜 One And Only 〜

 

開催します!

 

 

ーーーーーーーーーー

 


■ 2019年5月6日(月・祝)
【東京都】青山RizM
「HELLO」発売記念!
『かたや祭り 2019』番外編
~ One And Only ~

時間:OPEN 14:30 / START 15:15
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:片山遼(バンド編成) / 阿部祐也 / 大野瞬 / ヒトリマチ / Honey L Days / 松田栄作 / そよかぜ
取扱:イープラス3月16日(土)AM10:00発売(Aチケット)、手売りチケット3/16〜(Bチケット)、メール予約、当日券
メール予約:ticket@kataryo.com
入場順:①イープラス(整理番号順) ②手売りチケット(整理番号順) ③チケットメール予約 ④当日券
お問い合わせ:青山RizM 03-6804-5925

 

ーーーーーーーーーー

 

タイトルを見たらお気づきになるかと思います!





レコ発です‼️‼️✨

片山遼

CD出ます‼️‼️🎶

 



今もなお、特にライブで頻繁に歌う『Always』『I think of love』『サイネリア』などなど

 

この辺の楽曲は実は2010年に発売されたアルバムに収録されていたもので(最近片山遼のライブをよく観て下さっている方の中にも知らない人が意外と多いとか)

 

改めて、そのアルバムの楽曲たちを手に取ってもらう機会を作りたいなと

 

そんな気持ちで今回アルバムを発売する事を決めました。

 

 

 

今では思いつかない言い回しやメロディ

 

影の中の光


改めて歌詞など眺めてみると非常に片山らしい楽曲の揃った面白いアルバムだなと思います。

 

 

 

 

そして、そんなリリースパーティ的な機会に集まって頂くメンバーも最高の仲間達!!

 

 


阿部祐也


大野瞬


ヒトリマチ


Honey L Days


松田栄作


そよかぜ

 

 



 

という出演者の皆さまです!

かたや祭りといえばお馴染み!というメンバーに加え、イベントをお休みしていた期間に出逢ったメンバーまで



即答でOKくださった方や、中にはそれぞれ予定を調整して何とか出演して下さった方もいて、本当に嬉しいです。正に『祭り』な一日を一緒に作ってくれるんじゃないかなと

 

そして今回、新生『かたや祭り』として新しいイベントに生まれ変わってくれる事をめちゃめちゃ期待しています!

 

 

当日までに、それぞれ出演してくれる皆さんの事を掘り下げていけたらと思っていますので、楽しみにしていて下さい♪



※ チケット発売

3月16日 10:00 発売開始


🎫 e+ チケット購入はこちらから 📲

 

 

 

 

 

レコ発故、CDを出すから沢山の人に知って頂きたい

 

という気持ちと同じだけ

 

参加してくれるアーティスト達の魅力を存分に感じて欲しい

 

と思っています。

 

 

 

とは言え難しいよね、例えばその人達の事あんまり知らないしどうしようかなぁ…

 

とか

 

長丁場だし他にもやりたい事あるしなぁ…

 

とか

 

色々考えるのは至極当然の事だとも思う!

 


だけど、今回声をかけさせて頂いたどのアーティストもステージにそれぞれの人生をしっかりと賭けて、ベストパフォーマンスを常に意識している本気の人達。(他にも実はスケジュール被りだったり、枠数の関係で誘えていない人もいるんだけど)

 

頭っからトリの片山まで、余す所無く楽しんで頂けるイベントに間違いはありません。

 

『One And Only』というタイトルには唯一無二という意味が込められています。

 

唯一無二のアーティスト達、出演順も年功序列ではなく本番の想像をしながら組み立てています。

 

 

多分ね、楽しい時間は過ぎるのがとても早いから

 

当日はあっという間にフィナーレだと思う。

 

 

色々と言ってはいますが、結局こういうのって準備段階から一つ一つみんなに見てもらいながら進めていくのが一番楽しいんですよね(^-^)♪

 

〈こんなに楽しそうなイベントなら是非、かたや祭り、足を運ばなくちゃな!〉ってみんなが前向きにアグレッシブに参戦出来るようなイベント作りを前もって心がけていきますので、2019年5月6日、ゴールデンウィーク最終日は、どうか

 

 

 

片山遼に


かたや祭りに


ください!!

m(_ _)m✨

 

よろしくお願いします。

 

随時報告していきます♪( ´θ`)ノ

 

続報、カミングスーン!

 

 

りょ