こんばんは、片山遼です!


三が日もあっという間に終わりましたが、皆さんはお正月、いかがお過ごしですか??


カレー食べてますか??(笑)


片山は実家で少しお節食べました!


伊達巻と、いくらと、白と黄色の区画整理された感じの見た目の少しほろほろした食感の甘いやつが好きです!←





さて

片山は明日が初唄いになります!

本当に早いですね ₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾

今回イオンさんにお声掛け頂き、新年早々ありがたい!嬉しい!!嬉々として初唄い決めさせて頂きました( • ̀ω•́  )✧

詳細はこちら!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

----------

■ 2019年1月5日(土)

【栃木県】イオンモール佐野新都市

1F センターコート

『片山遼 インストアライブ』

① 13:00〜  ② 15:00〜

※ 観覧無料!!

Musician:石原剛志(Pf.)



----------


生まれ育った町の、元々19歳の年にバイトもしていたイオンモール(笑)

あの頃とは変わった所もあるけど、俺にとってはいくら時が経っても想い出の場所

明日のCD販売は久しぶりに新星堂さんにも入ってもらうので、大盛況で終えてまだまだ成長してるんですよ!っていう姿を見せられたら良いなって思ってます。

沢山のご来場、お待ちしてます!!😊✨





では、最後におまけ的に

ここ数日、めっきり寒くなってきた感じがするんですけど、年末イベントで冬を感じる歌を唄ってきたのでちょっと動画貼っておきますね。
(動画はUNIQUE PROJECTのスタッフ幸平くんが撮ってくれました😊)



クリスマスイブ / 山下達郎
(covered by 片山遼)



メリークリスマス🎄🎁✨


りょ