こんばんわ、片山遼です。

 

昨日は片山遼、誕生日でしたっ!!!

 

IMG0916212925.jpg

Happy Birthday 

to ME !!!

自分で(笑)

 

 

IMG0916212903.jpg

 

IMG0916212910.jpg

昼はナイトスターリリーでの出演

SHAKEとの激アツイベント『Side by side』

俺の誕生日という事で、どんなにスベりかけても存分にちやほやして頂き

合言葉は『誕生日だし』(笑)

セッションもナイトスターリリーの『ラッセリア』をお送りしました!

みんなで唄う事の喜び。

 

ちなみにワンマンツアー終了後初のナイトスターリリーでした!

ツアーが我々を育ててくれた感がすごくあって

これはまだまだスタートラインなんじゃないかなって思える今日この頃です。

ナイトスターリリー、まだまだ伸び代はとんでもなくあると思う。

 

12月16日にはナイトスターリリーの年末大感謝際SPワンマンがあります。

もちろんフルバンド!!

ぜひ遊びに来て下さいねー!!(´∀`)♪

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2018.9.15@国分寺GIVE HEARTS 

『Side by side』ナイトスターリリー SET LIST

1. サイネリア
2. エンゼルランプ
3. リナリア
4. ブルースター
5. デイジー

6. ライラック 
7. アマリリス

 

ーーーーーーーーーー

 

 

IMG0916212937.jpg

 

IMG0916212917.jpg

 

IMG0916215052.jpg

夜は片山遼アコースティックワンマン『Acousticなparty time♪』

と題し、SHAKEからパーカッション大野陸ちゃん・ピアノは諸見里修くん(もろみー)

をサポートメンバーに迎えてアコースティックバンド編成でお送りしました!

何でかものすごくカメラ目線な一枚も発見(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2018.9.15@国分寺GIVE HEARTS 

片山遼 Birthday ワンマンライブ SET LIST

1. Always
2. そのままの君で
3. DECORATION.
4. 来月から本気出す
5. 翻弄
6. 会いたくて(with 阿部祐也)
7. カバー曲(with 阿部祐也)
8. Oh!!Baby(with 阿部祐也)
9. ストレリチア(ナイトスターリリー&SHAKE) 

10. M-Y(with SHAKE)

11. ラブリーデイズ(with SHAKE)

12. サイネリア(with SHAKE)
13. 奇跡

 

〜En.

14. I think of love

 

ーーーーーーーーーー

 

今まで音楽を、ライブをやってきて誕生日にライブをした事は何度もあるけど

昨日は今までとは明らかに何か違う空気があって

一曲目からみんな全力で唄ってくれたし、何より楽しんでくれてたのがめちゃくちゃ伝わってきて

その声や表情が俺のテンションを限界以上に高めてくれたし

応えたいなっていう想いが、今まで自分がブレーキかけてた部分も軽々越えさせてくれた。

そういうものが連鎖していった空間は正に最強でした。

 

もちろん俺たちやお客さんだけじゃなく、ゲストの祐也さんと瞬さんは欠かせない大切なメンバー!

祐也さんとの会いたくてには心が震えたし、SHAKEとのサイネリアは超エキサイティングで楽しかった!

 

ブルースターの歌詞の通り

『一つでも欠けたら君じゃない』

どんなに辛い経験も、あなたを作る大切な要素の一つだったと思えたら

『一つでも欠けたら今日じゃない』

どんなに悲しい出来事も、誰かにとっては大切な事に気が付くきっかけになったとしたなら

 

昨日あの場所にいた人、何か、誰か、一つでも欠けていたらこんな気持ちになれていなかったと思う。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今年もまだまだ、楽しそうなイベント盛りだくさんです!!!

 

今週末には久しぶりに新潟は長岡に行くし

10月30日には唯一俺が仮装するハロウィンライブもあるし

(片山遼は昨年同様、なかなかにガチもガチのコスプレになる見込み)

IMG1031233516.jpg

これ去年のやつ。俺はセンターで怪盗キッド。

 

image

年末には片山遼10周年のワンマンライブも控えています。

フルバンドです!楽しみだな。絶対たくさんの人に来て欲しいーーー

 

とにかく一本一本魂を込めて、余すところなく全開!!

そんなライブをこれからも!!

どれもこれも楽しみにしていて下さいっ!!(p`・ω・´q)♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで33歳(年齢言うんかい)

すっかり大人になってきました

 

マイナスを手に持っていたって手がふさがるだけ

プラスを見せたいから、精一杯手を伸ばす

俺がなりたいのは、そういう人

 

新たに一つ歳を重ねた片山遼の新しい道のり

ぜひ、一緒に見続けていって下さい!!

 

心が目指すは未だ見ぬ約束の場所。

栄光をともに!

 

IMG0916215550.jpg

 

 

りょ