おはようございます!



片山遼です。



先日はここへ。



新宿ReNY‼️‼️‼️

そうです


2018年9月9日
日曜日‼️‼️‼️


ナイトスターリリーのワンマンツアー

tour FINALの東京編の会場です



2014年

シンガーソングライター・片山遼として
バンドのワンマンをやりました。

あれから4年

当時想像さえしていなかった事が沢山起きています


いつだって想像通りにはいかないもの。




受け売りだけど大好きな言葉がある。

『やるべき事をやるだけさ』

アイデン&ティティという映画の中で、中島がそう言ってた。(今、高嶺の花というドラマで主演をしている銀杏BOYZの峯田さんが、中島というバンドマンの役を演じてました。)



単純に突き進む事が難しい日もあって
あるいはそんな数日間、数週間があって。
極限に切羽詰まるとどうしても思考が追いつかなくなって、ほとんどの事が停止してしまい
でも結局、前向きであれ、という給水地点みたいな所に心が落ち着くとまた歩き出す事ができて


でもでも大丈夫、俺は元気です!


経過についてまだここでお話し出来る事がなくて、なかなか書き出せずにいました

ご心配おかけしてすみません。

また報告できる時にしっかりとお伝えします。




今強く思う事は、今自分にできる事を改めて見つめなおさなくちゃなという事です。きっとそれの繰り返し。

そして、やるべき事を見定めたら、あとはやるだけ。


いよいよ夏が終わりかけています。

秋からはライブ本数が減ってきます。
でも、唄うことは決してとめません



今日はイオンモール佐野新都市でフリーライブ!

斉藤慶君とナイトスターリリーが一時間ごとに交互に歌います!(*´꒳`*)🎵✨

----------

■ 2018年8月21日(火)
「斉藤慶×ナイトスターリリー インストアライブ」
【栃木県】イオンモール佐野新都心 
1階セントラルコート

《時間》
・斉藤慶 
①13:00〜 / ②15:00〜
・ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼) 
①14:00〜 / ②16:00〜
※ 観覧無料です。




----------

地元の皆さんにも集まってほしいです。

観覧無料なので是非!遊びに来て下さい!

会場で待ってます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


りょ





p.s.

最近頂いて、久しぶりに始めました。


プロテイン!久しぶりのカラダ作りモード(^-^)♪

嬉しい!楽しい!

ご期待下さい!(笑)