こんばんわ。片山遼です!

 

余裕が無くってSNS一切更新できてなかったけど

心配かけてすいません!でも元気です!ばっちりの二日間でした!!

もちろん今日はその話をするんだけど、ちょっと前記事の追記として…

 

正直こんなに多くの人にシェアして頂けるとは思ってなくて

この二日間で、たくさんの人から連絡を頂きました。

先輩後輩限らず音楽仲間や関係者の皆さん。SNSのリプやコメントも全部読みました。

ピンチの時にこうして色んな方がそれぞれの言葉で力をくれているという事は絶対に忘れません。

本当にありがとうございます!

 

その中で、医療関係者・同じ経験をした事のある方達からアドバイスもたくさん頂きました。

できる事がまだまだありました。とにかく僕らが考えてる以上に今なお必死に闘ってるんだから、やっぱり一秒でも長く近くで声を届け続けるべきだ。

 

早くみんなに良い報告をさせてくれよ。

もういっぱい寝た事だし、母よ!頑張ろう!!

 

 

 

 

 

さて!ここからはタイトルのお話!楽しかった二日間!!

 

日付変わって昨日と一昨日は、『ブルースター』イントスタ@仙台パルコのタワレコ&ワンマンツアー前夜祭@山形蔵オビハチ

そしていよいよ始まりましたナイトスターリリーのワンマンツアー初日、山形公演でした!!

 

・タワーレコード 仙台パルコ店 SET LIST

1. アマリリス

2. エンゼルランプ

3. ライラック

4. ブルースター

 

・蔵オビハチ SET LIST

【片山遼】

1. Always

2. Oh!!Baby

3. ネガオ

4. キラリナミダ

【KSL】

1. アマリリス

2. カルミア

3. サイネリア

4. ブルースター

En. ラッセリア

 

 

ツアーに関しては一応まだネタバレになるからセットリストは載せないでおきますね(^_^;)

とりあえずナイトスターリリーのワンマンを観に来たぞ、っていう人ほど驚いてしまうセットリストを用意できたんじゃないかな。

俺的なハイライトはね、えっとね、やっぱり言えないよね、ネタバレを恐れて言えないから、それはまた後日!笑

 

祐也さんの誕生日、祐也さんの地元、祐也さん的には10年以上ぶりの山形フルバンドライブ。

何年先も鮮明に思い出せる様な一日に。そんな想いでステージに立ちました。今までのどのワンマンにも全く引けを取らないくらいみんなが声を出して歌ってくれてて、すげーな山形!!初日から最高!!ってめっちゃテンション上がりました!

 

ちなみに今回はOpening Guestに松田栄作さん(Sissy)を迎えて。

栄作さんは5月2日の六本木EDGEでの『ブルースター』会場限定版発売ライブにもお祝いゲストとして出演してくれました。その日も、今日も、ライブを盛り上げてくれる最高のゲストだった!いつも優しいんですよ。出逢えて良かった、これからも音楽でもって笑っていたい仲間の一人です。

 

 

 

しかし、いざライブレポしようと思ったらお話し出来ない事が多々(笑)

代わりに写真を載せます(^ ^)♪

(取り急ぎ手元にアンコールの写真しかなかった(笑)

 

IMG0625033933.jpg

みんなで歌った!

 

IMG0625033939.jpg

握る手の力がとても強かった。

 

IMG0625031102.jpg

毎年祐也さんには鳥とアイコスレギュラーをカートンでプレゼントしています。笑

 

IMG0625031131.jpg

最後の集合写真!!最高のメンバーと、最高のゲストと、参戦してくれた最高の笑顔達!

ツアー、最後まで一緒に全力で駆け抜けてくれっ!!

 

次回は大阪にて、7月7日七夕の大阪RUIDO!待ってるよ!!

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2018年7月7日(土)

【大阪府】大阪RUIDO

  

<昼公演>

『BLUE STAR』 Release 記念 2MAN LIVE in 大阪

時間:OPEN 12:30 / START 13:00
先行プレミアムチケット:昼夜通し券5800円(Drink代別途)※先行特典付き
一般チケット:前売 2800円 / 当日 3300円(Drink代別途)
出演:阿部祐也 / 片山遼
取扱い:先行プレミアムチケットWEB SHOP3/10~、手売りチケット、チケットメール予約、当日券

入場順:①先行プレミアムチケット(整理番号順) ②手売りチケット(整理番号順) ③チケットメール予約 ④当日券

チケットメール予約:info@knight-star-lily.com

お問い合わせ:info@knight-star-lily.com

  

<夜公演>

ナイトスターリリー Release ONE-MAN tour 2018

『BLUE STAR』 in 大阪

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
先行プレミアムチケット:昼夜通し券5800円(Drink代別途)※先行特典付き
一般チケット:前売 3500円 / 当日 4000円(Drink代別途)
出演:ナイトスターリリー(フルバンド編成)

オープニングゲスト:ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)

バンドメンバー:Guitar 福田正人、Bass 示村俊人(Sissy)、Drums シュウゴ(YKJ)、Key 石原剛志
取扱い:先行プレミアムチケットWEB SHOP3/10~、手売りチケット、イープラス4/7~、ローソンチケット4/7〜、チケットメール予約、当日券

入場順:①先行プレミアムチケット(整理番号順) ②手売りチケット(整理番号順) ③プレイガイド(整理番号順) ④チケットメール予約 ⑤当日券

イープラス購入ページ:こちら

チケットメール予約:info@knight-star-lily.com

お問い合わせ:info@knight-star-lily.com

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

色々と想いを馳せながら書いていたらいつの間にか朝。

今日もいつも通りまた来る朝を。

 

改めて、ワンマンツアー初日は山形

ありがとうございました!!!!!

 

 

そんな暗い顔してちゃもったいないエブリデイりょ

 

ーーーーーーーーーー

 

『カルミア』ナイトスターリリー

 

三度の飯が喉を通らないような BadなNewsに悩まされている

そんな暗い顔してちゃもったいないEveryday

ここはひとつ置いといてみんなで歌おうSing a song!

 

ラララ ラララ ラララ ララ ラララ

 

いつまで経っても自分に自信が持てなくて 隠れて泣いてる夜がある

でも、君との出逢いは僕らにとって奇跡だったんだよ

涙を拭いて笑ってよ Let's sing a song!

 

ラララ ラララ ラララ ララ ラララ

ラララ ラララ ラララ ララ ラララ

 

暗闇の中なら見えるものもあるでしょう

知りたくもないのに見えてしまうものもあるけど

 

すれ違う事もなく過ぎていくばかりのなかで

こうして出逢って泣いて、笑ってくれてありがとう。

花束がわりに心を君に送るよ

信じた声の重なりで今日もSing for you!

 

ラララ ラララ ラララ ララ ラララ

ラララ ラララ ラララ ララ ラララ

 

IMG0625031121.jpg