こんにちは、片山遼です。

今日はメチャあったかいですね!
この気温が今日限りだと思うと切なくなります。

でも冬には冬の良さがあるもんね

過ぎ去る冬に想いを馳せながらwinter againってなるもんね


ちなみに片山は高校が男子校だったので駅前のコンビニでバーバリーのマフラーを巻いた他校の女子を目で追ってはドキドキしていたそんな冬でしたよ。

そうそうチェック柄のやつね!

気付けばそういう時に印象に残った服装って自分に取り入れがちな気がします。

チェック柄、可愛いなーと思うんです。

カーキのモッズコート、可愛いなーと思うんです。

黒のスキニー、素敵だなーと思うんです。

気付けば全部着てました(笑)

※ スカートは履きません

もちろんかっこいいなーと思うものも同じくらい取り入れてるはずだよ!

ただ、一番のお気に入りはカーキのモッズコートに黒のスキニー、黒いコンバースのハイカットでした。

あ、でも今のチェスターも気に入ってるな…
ライダース着なくなったな。

そう考えたら昔も今も気に入ったものをひたすら着てます。着回しなんて概念片山には無さそうです(*_*)
ただ共通して言える事はモノトーン最高って事ですね!黒パン、アウターに黒、インナーは白、靴も黒かグレー…

ちなみに今日はインナー白(UNIQLO)、カーディガン深緑(UNIQLO)、デニム(UNIQLO)、チェスターコート黒(KATHARINE HAMNETT LONDON)、マフラー緑チェック(BEAMS)

いつも通りです(笑)

ほんとはオシャレなアプリに今日のコーデとか投稿したりして服大好きな人々と盛り上がりたい人生だったのですが

あぁ
オシャレになりたい
今日この頃。


りょ




長めのp.s.
ちなみに!Twitterでちょこっと呟いた件ですが、書けば書くほど意見は分岐していくので多くは書きませんが、片山が出演時間を公表しない理由は『時間の共有がどうしても難しいと感じているから』です!

あくまで意見として捉えて欲しいなと思います。

そして何よりも大前提!!これすごく大事!!
俺はヒデトさんを本当に尊敬しています!大好きです!!2009年に弾き語りで初めて対バンしてからずっと影響されている位尊敬しています。もめてもないし、喧嘩もしてないし、仲良くさせて頂いていると思ってます(^-^)🎵✨『夕焼けを見た』『ラブソングフロムリビングデッド』とか泣いてしまう程好きです。

引用RTで並べてしまったから変な感じになっちゃったかなと、今その点において見ている全ての人に心配おかけしちゃったかなと反省してます。
対『人』の見方をすれば、片山がヒデトさんに突っかかってる!という風に見えなくもないですが、そんなつもり1ミリもありません。あくまで対『意見』
ヒデトさんに向けたのではなく、意見として別意見を提示したかっただけなので、そこは誤解なきようよろしくお願いします!m(_ _)m💦

ただはっきり言いたいのは、自信を持って『今日も最高だよ!』っていう日にするために準備をして当日を迎えます。それはきっとみんな同じ。

なので、ライブは毎回楽しみにしていて下さいね😊✨

最後に繰り返しますが、俺は『サナダヒデト』という歌うたいが大好きです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧