仕方の無い事がある

人間には『感情』というオプションが付いている

プライオリティはそこに起因するのである。


個人的には、今年は『何も言わない』

『何も言わない』というのは他者に対しての話

今までは自分の客観視の幅の中で、その人個人が生きる上での細やかな助言にでもなってくれれば良いなという想いから、思った事は伝えて来たつもり(最低限人を選んで伝えている)
だけど結局相手次第な部分が大きい上に、例えばそれを『余計なお世話』や『意地悪』として捉えられてしまったら全くの逆効果を生みかねないなと
また、端から見れば極めて上目線な愚行として映りかねないとようやく気が付いたのであります。言い方は悪いけど、『知ったこっちゃない』って実はとても大事。

もちろん俺の中にもプライオリティというものは当然存在するし、それが大きく変わる事だって当然ある。
何よりそうして費やした時間の大半が時間の無駄だったと少し後悔している。
ただし時間の無駄とは嫌味な意味じゃなくて、結果として自分の時間を無駄遣いしていたのだ、勿体無い!という事
その時間の総数を自分のスキルアップに当てていたら、今頃どれだけの伸び代を埋められていたのだろう?とか

しかし、そうは言ってもそれは、たらればの話

もしかしたら漫画でも読みながらぐうたら過ごしてしまっていたかもしれないし(笑)

でも重要なのはその気持ちが向く先の話

俺が俺を大切に出来ているかが最大のポイント

先の話の逆を言えば、今から自分のために費やす時間の一つ一つを一層大切に思えるし、どんどん上手くなれる。

感情に身を任せるのであれば、やっぱり俺は幸せでいたいし、笑っていたい。
唄っていて良かったと実感したい。


2018年は自分『片山遼』を

そして『ナイトスターリリー』を

『阿部祐也』を

この世界の、一人でも多くのまだ見ぬ人に届けるために全力を尽くす

なりふり構わず。

やるぞう。おう。

時には息抜きしながら、栄光をともに
歩いていこうぜー!


ぼちぼち新年感のあるブログから抜け出ていきますねーーー(笑)

{499FD97E-5DCF-4081-B01F-704E634DE0CD}
ほんわか☀️


りょ


p.s.
ブログのコメント毎回ありがとうございます!コメントに対する考え方は人それぞれなので、自分なりの言葉で!コメントも自由にしていって下さいね(^-^)🎵