こんばんは、片山遼です。

今日はとある撮影でプチ遠出してきました!


写真はまだ使えませんが
これもみんなにワクワクして頂ける一コマなのでは??とウキウキです♪

解禁になるのを待っててくだされーーーーーー♪♪♪



さて、明日は上野音横丁でエレキギターをかき鳴らします!!!

人様の曲で!!!笑

ーーーーーーーーーー

■ 2017年12月8日(金)
音横SP「原点ナイト~BEST HITS!」」
【東京都】上野 音横丁
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:ばんぷおぶちきん / 稲森寿世 / ザ・マシンガン・エチケット / はいすたんだあど
メール予約:受付中ticket@kataryo.com
取扱:店頭、手売りチケット、メール予約、当日券
入場順:①音横店頭(A1~) ②BAND手売り(B1~) ③音横mail予約 / BAND予約(C1~) ④当日券
お問い合わせ:上野音横丁 03-6240-1616
※ コピーバンドイベントとなります。

☆ ばんぷおぶちきん
Vo&Egt. 片山遼
Egt. 鈴木諒介(ghostnote)
Ba. しめじ(Sissy)
Dr. イトウ"ぼぶ"トモヒコ

ーーーーーーーーーー

完全にBUMP OF CHICKENのコピーだけやります!!

わくわく

どきどき

ライブは楽しいもの、ライブハウスは開放する場所

そこにいるのは審査員でも評論家でもない、音楽が好きな心を持った『あなた』に他ならない

原点ナイト、というタイトルはこれまた絶妙
あれやってみたいな、これやってみたいな
憧れに少しでも近づけているかな、その先へ、

そんな想いがたくさん詰まったいわゆる青春時代を回想する様な、そんな一日。

何はともあれ、上手い下手や細かいあれこれ
そんなもんは気にせず明日は盛り上がっちゃってほしい!!!

全力でBUMPします!!練習の成果、観せます!!!笑

上野音横丁でお待ちしてます!!!








さてさてさて

タイトルの通り、NEW SINGLE『メロディ』発売まであと6日となりました。

あっという間にやって来ました。

全国発売をしたくて、やっと久しぶりに実った想い。



実は最近ちょくちょく『何か、重大な悩み抱えてない?』ってちょくちょく聞かれることがあってね

正直にいう!人間だし!無いとは言わないよ!

でもそれを吐き出すよりもやらなくちゃいけない事が山積みでね。
きっとそこはみんなだって同じだと思うんだけど

どうにもやりきれなかったり、もう駄目かもって挫けそうな時

そうやって大なり小なり抱えている俺が、今日もどこかで悩んだり藻搔いたりしながらも光に手を伸ばして、『夢』という目標を掴むために精一杯唄っているって事を思い出して欲しい

物理的には差があれど
心は確実に一人じゃない。

俺は折れたくない、絶対。


みんなはみんなのステージで

俺は俺のステージで

自分の理想を追いかけて、あがいていこうぜって

それが今の俺のテーマみたいなもの。


全国発売するっていう事も、一つの意思表示になればなって思います。

少しでも多くの人に手にとってもらえる様に。

届けられる様に。


新しいCD、楽しみにしてて下さいね♪

改めて、カウント6!!!


りょ