こんにちは!

片山遼です。


さて、土曜日は片山遼弾き語りワンマン

昼は『みんなで選ぶMy songs.』

夜は『自分で選んだMy songs.』

お昼に夜に、ありがとうございました!!!



{863CD39F-9441-4372-8E27-4C4EC0E32B8C}
昼は所謂リクエスト制に近い感じで、以前ブログで行った片山遼楽曲人気投票のコメントを集計し、その中の上位でセットリストを組むというシステムでした。

そして夜は、昼の部となるべく被らないセットリストでお送りする曲自選のワンマン

…だったのですが!!!



お昼、アンコールのちょっとしたメドレー(夜のセットリストに入れてた曲も含む)をカウントしたら、何とライブ楽曲全弾発射な勢いで17曲も唄ってしまい(笑)

結果夜の部のセットリストのギリギリ半分いかないくらいの数、お昼の部でもお送りしてしまいました😅💦

でもね、楽しすぎたお昼の結果というのもあり
そもそも昼にお送りした形とは全然違う唄をお送りできたと思う。いや、できた!(断定)

なので、結果オーライだったのではないでしょうか??!楽しかったよね??楽しかったよ!って人はコメントしていってくれても良いんだからね!



そんな訳で



昼夜合計
32曲



あれを!


セットリストを!!


どーーーーーーーん!!!



■ 昼の部
1. そのままの君で
2. DECORATION.
3. Oh!!Baby
4. 奇跡
5. ネガオ
6. 会いたくて
7. A.M.
8. 翻弄
9. もしも僕が
10. サイネリア
11. I think of love
12. 約束の場所
13. 明日のために
14. Always

En1. 夢ノ扉
En2. Anytime,Anywhere
En3. アイラブユー
※ アンコールはメドレー


■ 夜の部
1. Good morning,Don't worry!!
2. かくれんぼ
3. Always
4. 出逢う前の日の朝が良い
5. 夢ノ扉
6. メロディ
7. 奇跡
8. M-Y
9. 来月から本気出す
10. ジャスミンティー
11. DECORATION.
12. アイラブユー
13. Anytime,Anywhere

En1. I think of love
En2. 触れていたい







うたったーーー



これでもかというほどーーー



あくまで個人的な感覚なんだけど、これぞ下北沢lownでのステージだな!って思える、ベリーマッチなライブになりました。
改めて足を運んでくれたあなたも、そして様々な事情でキャンセルになってしまったけど行きたかったー!!と言ってくれていたあなたも、まず始めに『行く!』と決めて動いてくれた事が俺達には何より大切で、本当にありがたくて嬉しいのです。
その決意一つ一つに応えられるステージだったと自信を持って言える一日でした。


また月末にはWho's next?!!の年末スペシャル片山遼×あなた、の弾き語りもあるし

来年からも弾き語りを長めに楽しんでもらえる日は変わらず用意していくつもりです。まだまだ先の事は確実にはどうなるかわからないけれど…


今回、最高だった!っていうそんなライブに行けなくなって本当に残念!悔しい!と思ってくれている人がいたなら、俺はこれからもこの最高を更新し続けていきます。

なので是非またみんな、これからもめちゃんこ楽しみにしていて下さいね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして来年こそはバンバン新曲にも出逢ってもらえる様に製作もしっかりと一層頑張っていきます!

今回、曲数も増やしてボリュームをアップした効果もあるのか、本当に満足度の高いワンマンだった(余韻は8.27のduoに匹敵)
今後も継続していきたいので、皆さんの口コミから常にたくさんの人が来てくれていると片山もニコニコが止まりません(*´꒳`*)(笑)

これからも片山遼弾き語りワンマンもごひいきに(笑)
よろしくお願いしまっす!!




そんな片山遼の次回弾き語りは16日!
西川口Heartsです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


----------


■ 2017年11月16日(木)
【 UNIQUE FES 】
【埼玉県】西川口Hearts
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 2500円 / 当日 3000円(Drink代別途)
出演:MAO(UNIQUE) / 片山遼 / 金子恭平 / haru(universe)
メール予約:受付中 ticket@kataryo.com
お問い合わせ:Hearts 048-254-3345

----------

MAOくんが誘ってくれたイベント

ご予約受け付けてますが、まだまだたくさんの人に来て欲しいのです。この日もガツンといきますので

ご予約待ってます!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


りょ



{838D8E16-6840-4EFF-BF07-DC5F5052B5B1}
久しぶりにゴーゴーカレー食べた。もうヘルシーで十分(笑)



{AE569D98-6A3A-4976-B5D5-63D882816EE6}

もちろんCDは予約したけど、いち早く聴きたい元CHEMISTRYファンクラブ会員の片山遼は配信フラゲで先に聴いています。笑


{172EAAAE-83E7-4ABC-8FBC-2DCF17744C67}
新しいスケジュール帳とペンケースとスタバの新作。
美味しかった(*´꒳`*)