こんばんは、片山遼です。

今日は渋谷La.mama

SLOWBIRDの初主催ライブに呼んで頂きました!!

{55171A4B-5E39-465C-A31D-5B7B6576740E}
■ 2017.10.9
渋谷La.mama
片山遼セットリスト
1. 会いたくて
2. Always
3. 即興(オーダーメイド、友情、ブロッコリー)
4. 来月から本気出す
5. Good morning,Don't worry!!





同世代も多く、意外と人見知りな片山遼も馴染むことが出来ました!(笑)
ライブ楽しかった!即興よかった!


そして久しぶりに多田さんにも会えた!

{0B89AED3-B037-4BE9-AF73-B49330484FE2}

早くライブにも帰って来てほしい音楽家仲間。

首を長くして待ってますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!!


改めて、誘ってくれたSLOWBIRDのみんな

関係者の皆さま

共演のThe Order Made、コニーレオン、ラチエンブラザーズ

初めての渋谷La.mamaさん

そして、足を運んでくれたみんなに!!

今日も感謝!!


あなたにとって、この日がかけがえのない瞬間のある一日であったなら嬉しいです。

またライブで、唄のある場所で会いましょう。

ありがとうございました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








{C10E7C55-26CD-4933-98E6-030073DE3A26}
主催のSLOWBIRDと。
やご氏の手は早すぎたんでしょうな。笑
ちなみにテーマは『とある親戚から頂いたお年玉が例年より多く入っていた時の顔』
みんな、なかなか良い顔してる。(笑)




それでは最後に

いっせーの、せい!!

{92929B24-3309-4A15-A15B-871B4465A9F7}

猫背。


りょ