{AD40D420-D33F-4AFE-B91A-DCDB2F6D229D}

長岡2日目、ありがとうございました。

こんばんは、片山遼です。


新潟二日間、ありがとうございました。

お話の前に、まずは明日のお知らせ!!

----------


■ 2017年10月9日(月・祝)
SLOWBIRD企画イベント
「一斉の声 ~vol.1~」

【東京都】渋谷la.mama
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 3500円 / 当日 3800円(Drink代別途)
出演:片山遼 / ラチエンブラザーズ / SLOWBIRD / コニーレオンドラマティック / The Order Made
取扱:イープラス、ローソンチケット、アーティスト予約、当日券

イープラス購入ページ
メール予約:受付中 ticket@kataryo.com
入場順:①イープラス・ローソン ②アーティスト予約



----------





さて。

昨日は珍しく打ち上げでも少し飲んだりしまして

今日も、一日が終わるのがちょっと寂しいです。



そうそう、昨日は打ち上げでひなたが電話でN.U.の宇田さんと話していたから替わってもらって少し俺も話したりしたら、何だかアコフェスと音むすも確かに繋がってるんだなぁと
先輩達の温かい関係性に気持ちがほくっとしたり

明日からまた頑張るぞと、そんな風に思えた夜でした。今日もいい日になりました。



そしえ今日は音楽色堂
ひなた、SHAKE、そしてこれまた久しぶりにアダチケンゴさんとも一緒で

フレンドサーキット様々でした。

負けない熱量で皆さんにぶつかってきたつもり!!

今日の片山遼、ステージはどうだったかな??

{FE620AD3-431C-49AE-92E4-A26CB1DA99FB}
■ 2017.10.8
@長岡 音楽色堂
片山遼セットリスト
1. 即興(prelude for Always)
2. Always
3. Oh!!Baby
4. 奇跡
5. メロディ
6. ネガオ



心が帰る場所、長岡は確実にそんな場所。

自然と心から滲み出た様なセットリスト。

ひなたの二人が居てくれるって事がとてつもない安心感をくれる。

何だか、その辺もN.U.の二人と似てる。

大好きだーーーーーーーー!!!



{F7752623-A5CF-4C0F-B286-0B786C261E9A}

時期は異なりますが、かつて同じ事務所で音楽に身を投じたひなた、SHAKE、片山遼、そして片山遼の活動を支え続けてくれているスタッフ


{9D4F7C1E-0279-4D33-86F4-28427EDA9A56}

今日のフレサキメンバー
ひなた、SHAKE、片山遼、アダチケンゴ
そして、愛すべき音楽色堂の皆さん






楽しかったね、楽しかった!!

フレフレマイフレンド。

一つ一つ縁が繋がっていく、その瞬間瞬間を大切にしていきたい。

していく。

明日は渋谷La.mamaで弾き語り、弾き唄い

バッチリ届けて来ます。

今日もありがとうございました!!!


りょ