{1CB79661-4818-4D37-9996-1EF6FBD2DC1F}

にゃーす



こんにちは、リョウ・カタヤマです。

突然ですが、WALLOPの帰りにいつも見かけるレストランが気になっています。
チェーン、自営問わずカウントすれば星の数ほどあるレストランの中で、しかも誰がどこで何に引っ掛かるか分からない中でこうして気になってしまうのはある意味すごい事だなと、ただそれって全てにおいて言える事だと思うんですが、よくよく考えればそれ自体が全てにおいて言える事ですよね。バーナムバーナム。


ブログのコメントもいつもありがとうございます。

先日のファミレスブログのコメントを見るとサイゼ派が多かった様に感じたけど、ロイホのビーフシチュー美味しかったですよ!少し高いけど(^_^;)


しかしあのレストランはどういう雰囲気なんだろう?今度行ってみようかな。


ちなみに今回そのレストランにおいて片山が引っ掛かったポイントはここ。





{4AEEA2F4-C23E-446A-9386-614D39CC57B7}

カタヤマ。


りょ

p.s.
華の金曜日、午後も頑張っていきましょう♪