こんばんは!

片山遼です。

今日はあちこち動き回ってバタバタな一日でした!

でも、動き回るのはとてもいい事だなぁと改めて思った。

途中で鰻入れました!!

飯テロになるけど、いいかな??

ねぇ

いいかな??(笑)

…って言いながらもSNSでリンク貼られたら写真表示されちゃうからすでに飯テロに遭ってる人が大多数だと思いますが、とくとご覧下さい(*´꒳`*)💡(笑)

{858FE94D-AF2C-4859-87A1-87C278E95D92}

これは宇奈ととのギガうな飯的なやつで、鰻三倍、ご飯大盛りという日中のエネルギー源としては申し分ないメニューでございます。

皆さんも何かの機会にぜひ!
入れてください!(笑)


さてさて!!

明日は昼からWALLOPの秋祭りに出演します!!
また急遽でごめんなさい😭💦

----------

■ 2017年9月30日(土)
【WALLOP最強秋祭り〜スマイルオータムジャンボDX〜】
【東京都】WALLOP放送局 3F WAROS STUDIO
時間:13:30〜14:20(ヨルナンデショ?)
16:30〜17:00(ジャンクションコーナー)
料金:3000円(一日通し券)
出演:片山遼 / 原口誠
※ 他番組も多数!


【WALLOP最強秋祭り〜スマイルオータムジャンボDX〜】に『ヨルナンデショ?』から片山遼と原口誠が出演します!
我々ヨルナンデショ?の枠はトーク・企画・音楽ありの盛りだくさんな内容!!普段とまた少し違った雰囲気の50分間、是非会場でお楽しみください!
また、夕方には番組間の垣根を超えたジャンクションコーナーにも出演します。お楽しみにっ!

※ 番組中で紹介するおたよりも募集しています!
件名に”ヨルナンデショ?”と記入の上、mail@wallop.co.jpまでご投稿下さい。

----------

久々に異文化交流ライブのメンバー、yuQQunとも一緒で楽しみだな!(^-^)

普段見られない我々の姿をぜひ観に来て下さい!

待ってまぁーーーーふ!!!


りょ



☆おまけ



横浜ワールドポーターズ
kawara CAFE&DININGさんでのトリオ編成
『DECORATION.』のカフェカフェしいver.を少しだけ。ブログへのコメントが多数で好評だったら動画もちょくちょくアップしていこうと思ってます(^-^)🎵