こんばんは!!

 

片山遼です。

 

 

 

今日は、阿部祐也さんとのユニット『ナイトスターリリー』でエントリーしているMステのウルトラオーディションの二次審査の結果が出ました。

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイト

スター

リリー

10位以内



残れず!!

 

 

 

 

 

こんなに悔しいものなのかぁ、と、未だに心はグツグツいってます。

 

負けず嫌いな性格が久々に爆発しました。笑

 

自分でもっとやれた事があるなぁ、もっとこうしておかなくちゃいけなかったなぁなんてのはあとの祭り

 

わかってるんですけども!!!!

 

悔しいよやっぱり。

 

 

 

でもね、その中にも救いはあって

 

それは、俺たちを応援してくれているみんなの士気がすごく高かった事。

 

本当にビシビシ伝わってきました。それぞれが声を掛け合ってすごいパワーを生み出してくれていたんだと思う。

 

想ってくれているな、というのを心底実感しました。


あなたのその力があるから、俺たちは俺たちで唄っていられるという事は絶対に忘れないで下さい。そしてそれがエゴでは無く『想い』の結果である限り、そこに無駄な力や要らない力なんて1ミリも存在しないという事も。

 

とにもかくにも、まずはオーティションが始まってから毎日、時間と手間をかけて投票してくれたみんなに、改めてお礼を言わせて下さい。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

これからも片山遼、阿部祐也、ナイトスターリリー

応援よろしくお願いします!!!




ちなみにもう一つの救い!!

俺が一生一緒に音楽を奏で続けていきたい『SHAKE』という兄弟ユニットが10位以内に残っているんです!!この後スタジオでのライブ審査かな??

 

SHAKEはここまで来たら必ずいける、と信じてます。

 

まずライブ審査の模様とかがテレビに映ってもっと人気が出てしまえ!!と思っている。


みんなで応援しようね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

実際、ただ悔しいなんて言っていられないのも現状。

 

逆を言えばこの日程だったからこそ今こうやって早めの立ち直りを見せているのかもしれない。

 

そうです。片山遼ワンマンライブまで

 

 

 

 




 

 

 

 

あと2日‼️‼️‼️✨

 

 

 

 

 

もう一回寝たら、もう明日。

 

俺のワンマンライブ。


本当にやってきたワンマンライブ。

 

 



 

…そりゃそうだけども!!!


そうなんだけど、そうなんです。

 

 

 

そして、前日となる明日には渋谷PLUGにて、原口誠・SHAKE(瞬陸)・松田栄作(Sissy)・田中雄也・阿部祐也という尊いメンバーによる片山遼ワンマンの応援企画をやって頂けるのです。

 

尚、応援企画メンバーについてはまた書く機会を作らせて下さい。

 

この人達をササッと紹介するだけなんて無理。

 

俺が愛する音楽人たち。

 

 

もちろん明日は俺も駆けつけます!!!

 

その後は俺の番。

 

何だかすごく緊張してるんだけど、きっとそれは明日まで。

 

当日はワクワクしてそわそわしてるに違いないよ。

 

それは楽しみにしてくれてる人がいるって思えるからこそ。

 

やってやるしかない!!!

 

やってやります!!!!!

 

 

27日は、最高の夜にしようね。

 

では、また後ほどツイキャスで☆

 

 

りょ




p.s.

今日はうなぎでパワーつけてきました。


{D5ABCE68-46CE-418F-B57F-C61F6CADA9C0}