おはよう、こんにちわ、こんばんわ。

 

片山遼です。

 

 

 

2017年3月19日、ナイトスターリリーの片山遼として、レコ発ツアーのファイナルを迎えました。

 

昨年12月18日のレコ発ワンマンから始まったこのツアー

 

まずは何より各会場ご来場の皆さん、ありがとうございました!!

 

山形、仙台、大阪、名古屋、横浜、佐野、長岡、そして柏。

 

初日が代官山のレコ発ワンマンだったという事で東京を入れたら9ヶ所。

 

 

あっという間だったね、ほんとにあっという間。

 

たくさんのアーティストがツアーの中でレコ発をお祝いしてくれました。

 

ZILCONIAのカツオさん、GRAND COLOR STONEの宇田さん、ふみさん

遊吟の二人、ネコレクションのみんな、りっちゃこと平野里沙さん

そよかぜ大根さんとうたまろツトムのねっちぼっち、亮二くん

ひなたのお二人、モラトリアムの悠くん、赤と嘘から森翼くん、大野瞬さん、アダチケンゴさん、N.U.のお二人

 

各会場の暖かすぎるスタッフさん達。

 

そしてファイナルのワンマンを見届けに会場に足を運んでくれた仲間たち。

 

ナイトスターリリー、スタッフ共々ただただ感謝。

絶対みんなには恩返しします。

 

本当に、ありがとうございました!!!

 

 

 

そんな訳で、知らない間に色んな部門でレベルアップしてるんじゃないかなって思える最高のツアーでした!!

 

ファイナルのハイライト的な写真を軽ぅーく4枚ほどどうぞ!!

 

IMG0324113338.jpg

何かすごく楽しそう。笑

 

IMG0324113423.jpg

俺のかっこいいーところ。笑

 

IMG0324113158.jpg

終演後の一枚。

 

IMG0324111508.jpg

ラッセリアの時。

 

 

なし崩しじゃない、本物のRaise hands!!

 

手を挙げたりっていうのは振りとかじゃないから衝動でいいと思うんだ。

もちろんあげなきゃいけない決まりなんかない。

ただただ、一緒になって手を突き立てる様に挙げて声を重ねられたら楽しいし嬉しいっていうシンプルな話なんだ。音の中で『ひとつになる』という事。

あの日、あの場所でみんなが掲げてくれた手や重ねてくれた声こそ、正にそれだった。

 

ステージに向けて(俺の右手に向けて)飛ばしてくれた声はマジで宝物です。

 

ファイナルの中で発表がありましたが

 

・片山遼 2017年8月27日

バンドワンマンライブ@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

 

・阿部祐也 2017年9月22日

1st full albumリリース決定!!

 

・ナイトスターリリー 2017年5月

5月からレギュラーラジオ放送開始!!

 

 

それぞれの大切な出来事は、それぞれにとって大切な出来事。

 

全部全部、全力で応援宜しくお願いします!!

 

 

 

ちなみにファイナルのPALOOZA、照明も音響も最高だったでしょ??

俺たちを理解してくれている愛のオペ。

PALOOZAの皆さんもありがとうございました!!

 

どんなに大きい会場で唄う様になっても、俺はこの日をその声を忘れない。

 

 

ツアー中、みんなとずっと唄ってたな。

 

これからも一緒に唄っていきたいぞ。

 

 

 

最後にナイトスターリリー最強の相方・祐也さんの言葉を借りて。

 

 

『これからも同じ夢、見上げて下さい。』

 

 

最高に幸せな時間をありがとうございました!!!

 

 

ナイトスターリリー・ギターボーカル・ハット・片山遼

 

 

 

 

君は僕のよろこびで

君は僕のかなしみで

君は僕の光で

君は僕の未来です
 
梔子 / ナイトスターリリー(1st Album『Checkered』収録)
花言葉:私は幸せ者