こんばんは。片山遼です。

今日も寒い夜だけど、明日はなかなかに暖かいと聞いている。どうなんだろうか。

{5B9491C1-18AA-4975-9BB5-0CE72E60E7EE}
本当に一瞬、地元は栃木県佐野市へ。
今は東京に戻る電車の中です。

まだまだ寒いよ栃木。



さてさて、そんな温かさを期待したい明日はナイトスターリリーの『Checkered』レコ発ツアー・名古屋編です。
今回名古屋編はねっちぼっち、亮二くんとスリーマンになりました。時間も長めになるので是非!!お越しください!!

----------

※ ナイトスターリリー『Checkered』リリースツアー!
■ 2017年2月17(金)
ナイトスターリリー 1st Album『Checkered』Release Tour 2017
~夢とりどりの未来~【愛知公演】

【愛知県】新栄SPADE BOX
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)、亮二、ねっちぼっち
取扱:手売りチケット、ローソンチケット、メール予約、当日券
メール予約:受付中 info@knight-star-lily.com
入場順:①手売りA1~/ローソンB1~ 並列入場 ②チケットメール予約 ③当日券
お問い合わせ:新栄 SPADE BOX(052-212-9028


----------

ナイトスターリリー、今年一発目の名古屋!
是非!!





ところで、名古屋といえば。












ひつまぶし!






食べたい!!!笑



この前スカイツリーのソラマチの中で食べたんだ。びんちょう、って感じのお店だった気がする。

本場の名古屋は、より一層たまらないひつまぶしなのかなと思ったら

こんな時間によだれが止まりません。笑





※ この先、飯テロありですので、覚悟の上ご覧ください。

















{E0FB8DA2-82E1-485C-9C3E-CC158D348322}



これ!!!


これこれ!!!!!



ほんとーに、美味しかったな〜(*´-`)♪

表面がなかなかにパリっとしていて
しかし身はしっかりと厚みもあって
決して薄い安っぽい感じもなく!!
きっとお店としてのプライドがそうさせているのでしょう。

以前、元いた事務所の社長に連れて行ってもらったなまずや?も最高だったけど、匹敵しましたね。


そんなこんなでたまにはふわっとした事も書いていきたい。今日は大好物のうなぎのお話でした。笑

ではでは、明日から名古屋スリーデイズ!!
楽しみにしてるぜよー!!!


りょ