こんばんは!片山遼です。

いよいよ明日は片山遼ワンマンライブ。
みんなコメントに応援メッセージを残してくれてもいいんだよ??笑



と、言う訳で
↓↓まずは詳細を改めてドン!!

----------

■ 2017年1月28日(土)
片山遼ワンマンライブ「再会の約束」
~走り続けて行く今日~

【東京都】上野音横丁
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
出演:片山遼(BAND)
バンドメンバー:内田敏夫(E.gt.)、東幸治(Ba.)、KOUGA(Key.)、大野陸(Drm.)
料金:前売 3000円 / 当日 3500円
予約:受付中(ticket@kataryo.com
取扱・入場順:①BAND手売り(A1~) ②音横店頭/e+並列(B1~) ③音横mail予約 / BAND予約(C1~)
お問い合わせ:info@kataryo.com


----------

そして明日は久しぶりに記念グッズも発売!!

片山遼ワンマン 記念マグカップ
全2種(各1500円)
※ なかなかの数量限定です。それ故少しでも特別に感じて欲しかったので、日頃の感謝の想いも込めた片山遼の完全直筆のメッセージカードが付いて来ます!!
{E6F4CA1F-3E5B-43B7-A04E-9DD569751DF5}
イメージは『Always』『奇跡』

そして、以前販売していたタオルとTシャツも明日販売します。

タオルの出番は果たして??(*´-`)笑





明日の会場は、片山遼として初めてワンマンをやった場所。当時の名前は『上野BRASH』

初めてワンマンライブをやった時と明らかに違う事があります。

何が違うかな??みんな分かるかな??

もちろん変わった事、変わらない事、それぞれたくさんあります。ある場所にとどまらない、とても嬉しい事です。
中でも一番は『みんなと過ごす時間』が前に増して大切だなと心から思えているこの瞬間、この感覚が嬉しい。今年に入って始めた毎日ツイキャスも、何日目からか忘れちゃったけど凄いスイッチが入ってずっと感情的だし。

だからね、尚更ここで余分な事は言いたくないなって思ってる。音楽でもって、明日のステージとホールで、楽しい時間をみんなで過ごしたい。みんなで最高の夕方から夜にしようぜ!!!(`ω´)キリッ





さて、我々と言ったら常に自分の姿をSNS上で発信していくものなのですが、改めて振り返った事のある写真を交えて、ここ最近の片山遼を振り返ってみましょう(*⁰▿⁰*)♪

{51B0AD21-F365-49D8-8683-5ACA4C8977F2}
これは最近のWALLOPの時の俺。楽しげ。

{52FF3072-BB74-4B7C-9E03-8121C5469580}
これは年明け関東一発目の俺。なんかこう、シュッと。

{7AD80FAB-0818-431D-BFA9-235A13426346}
これは『時に少しでもワイルドになれたらなという願いがあります』という感じの俺。

{27BD9F56-5F9E-4C4B-8E32-DDFF7B3D576C}
アコースティックワンマンな俺。

{2AF8C5F5-1054-47BC-BB60-69B60A83031C}
アイドルさんと対バンする『異文化交流』で浴衣を着た俺。一番右。

{AF63B10C-A645-40E7-AAE3-8B3E7F2756BA}
地元で応援してくれている鰻屋さん。みんな、佐野は『うおとよ』よろしくお願いします(*´-`)♪
(この時来ていたニットが昨晩の洗濯で劇的に縮みました泣)

{8ED3116D-17A7-4C2D-B874-1DDA129A8906}
ジムな俺。

{9C0CFD34-D6EA-49AF-B99C-D09DA5DB402E}
ナイトスターリリーな俺。



ステージに立っていても、プライベートでも、どの俺もみんなと歩いてきた1秒1秒を経て出来ていて、そして明日の俺はその1番真新しい瞬間を更新しながらみんなに伝えていきます。



ちなみに演奏中、実はバンドメンバーも隠れて面白い事してたりするから、たまに俺だけじゃなくて見渡してみるのも面白いかも。笑
とにかく明日はまた最高に楽しかったと、そんな夜にしたいと思っています。

衣装もちょっと新しい感じ?
今眺めながらニヤニヤしてるよ。笑

楽しみにしててね!!(*´-`)♪

明日はどれだけの再会が果たせるかな。


では明日、上野で会いましょう!!!
っと、その前にツイキャス!!笑

今日は23:30頃から配信します♪♪♪


りょ