こんばんは、片山遼です。

昨日の昼はN.U.とナイトスターリリーでのツーマンでした。

{31E69133-F830-45A6-89F9-4A7AAB5CB10F}

1. サイネリア
2. カラー
3. リナリア
4. ライラック
5. ストレリチア
6. ラッセリア
7. アマリリス


{9048103B-7D3D-40C7-AFB9-81E8229D7440}

N.ight star lilyzU.
エピソード1でした!笑

ユニットシャッフルして曲作って!
宇田さんと片山遼の『UK(ユナイテッドキングダムズ)』は『alright』という曲を作りました。

みんなで『alright!』と言える曲になりました?ので、次回の時にはみんなで歌おうね。笑

とにかく、N.U.のお二人とは2017年、たくさん絡んでいけるんじゃないかとそんな風に思ったライブでした。

色々と楽しみにしていてくださいね〜(*´-`)♪♪♪



そして夜は多田慎也さんのワンマンライブ『song writer』を観に原宿アストロホールへ。活動休止前最後のワンマンという事だったけど、なるべくフラットな気持ちで向かったのです。

多田さんのMCが実に『多田慎也』らしくて、一番最後のyour songはとても優しくて、すごく素敵だった。
ららぽーと新三郷、上野BRASH、渋谷マウントレーニアホール、イオン佐野新都市、渋谷duoとかとか、色々と思い出してしまった。

新橋での密会も。(笑)

また新橋で密会しようという約束もして帰って来たので、祐也さんと三人で飲む日も楽しみにしていよう。


多田さん、走り続けて来た道から別の路線に一旦乗り換えをした訳ですが、また同じ路線に戻って来た時には最高の笑顔で迎えられる様にしっかりと唄い続けていきます。

MCで『必ず帰ってくる』って言ってたもんね。


きっと寂しい時間を埋める役割は、誰にも代わりは務まらないと思うんだけどね、片山遼なりに届けられるものは届けていきます。

再会の時を待つ。

多田さん、ひとまずお疲れ様でした!!

{9DE86EA1-08D7-496A-A8D1-F19C99399CF7}
左から阿部祐也、多田慎也、片山遼

全員マイクはゼンハイザー。


りょ