12月28日。

 

2016年もあと4日で終わり。

 

こんばんわ、片山遼です。

 

 

今月は色々とありました!

 

1日は片山遼presents『半週末の特効薬』から始まり、長岡は音結びフェス、徳島ワンマンを含むツーデイズ、そしてナイトスターリリーの初フルバンドでのワンマン!!

異文化交流、エナ×片山遼のツーマン、そしてクリスマスツーデイズ。

 

駆け抜けた後は安定の体調ダウンもありましたが、ようやくほぼ回復!!

 

あとは29日の弾き語りワンマン、そして大晦日の二公演を以て2016年歌い納めとなります。

 

 

しかしあれだな。何と言っても今年の集大成

 

 

 

ナイト

スターリリー

ワンマンライブ

ありがとう

ございました!!

 

IMG1228010741.jpg

臨場感がビシビシ伝わってきますね。

下記、セットリストです。

 

ーーーーーーーーーー

 

■ 2016.12.18@代官山LOOP
ナイトスターリリー バンドワンマンライブ
『Checkered』セットリスト

 

1. リナリア→片山、弦を切る(汗)
2. one’s mind
3. ライラック

4. カラー(新曲)
5. Always
6. 七色のアーチ
7. エンゼルランプ
8. 梔子(新曲)
9. クリスマスローズ
10. I think of love
11. ネリネ
12. サイネリア
13. silent movie
14. アマリリス
15. ラッセリア

 

en. ストレリチア

 

ーーーーーーーーーー

 

もう、最高過ぎたのでサポートメンバーも載せちゃう。

IMG1228010353.jpg

ドラム:大野陸

 

IMG1228010345.jpg

ベース:カナミネケイタロウ

 

IMG1228010430.jpg

キーボード:KOUGA

 

 

 

陸ちゃん、ケイタロウ、KOUGAの自然と発する動きが揃う揃う。

俺と祐也さんもまた然り。

本当に最高のメンバーと共に過ごした、最高の夜でした。(最高の夕方でした。笑)

 

どうにもならない事だって、視点を変えればもしかしたら単純で簡単な問題かもしれない。それを解くきっかけになれば嬉しい。そうやって俺はステージに立つ。

もちろん他にも唄う理由はいくつかあるけど、嘘偽りなくステージから見えるみんなの笑顔もまた、間違いなく最重要なんだな。

 

 

 

2016年は3月からナイトスターリリーの活動を中心に回ってきた年だった。

そして、紛れもなくこのワンマンライブがファーストであり、代官山LOOP、確実に何かが始まる音がした。この上ないスタートダッシュだと思っていた時間が実はとても重要で長いプロローグで、ナイトスターリリーはようやくスタートラインを蹴ったんだなと感じた。

来年俺たちは、ライブハウスに留まらずもっともっとたくさんの人に唄を届ける事を一層意識した活動の形を作っていこうとしている。

2016年まだ終わっていませんが、新しい一年も一層熱く見届けてください。

よろしくお願いします!!

 

 

しかしone's mindはカッコ良すぎるし、silent movieは映像を何度観返してもこみ上げてくる。阿部祐也という歌唄いはもっともっと大きな舞台で唄っていてほしい。

俺も遠くない未来でそうありたいと思う。

掴むためには見据えて手を伸ばさなくちゃいけないから、まずはしっかりと目標を定める。そこから。

 

 

さて!!そんな訳で、詳細は追って発表になりますがツアーの日程が発表されました。

1月8日の山形から始まり、3月19日のファイナルは柏PALOOZAにてワンマンライブ!!!

 

続々と解禁となっていきますので楽しみにお待ちくだされ!

 

 

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

って感じで♪笑

 

ではでわ、夜も深いので今日はこの辺で眠ろうかな。

 

IMG1228021733.jpg

おやすみ。

 

 

りょ