こんばんは、片山遼です。

本日、下北沢lownは片山遼presents

半週末の特効薬でした。


vol.2の今回、ゲストは原口誠さん

めちゃくちゃ良い日になりました。

誠さんとは上野BRASH(現:上野音横丁)で出逢ってからもう何年経つのかなって感じ。
思い出したり溢れ出したりして喋りすぎちゃったけど、おかげで本当に大切な一日になりました。
誠さんの唄も素晴らしかった。片山遼の曲『来月から本気出す』をサプライズでセットリストに入れて歌ってくれたのも嬉しかった♪♪♪
俺も2016年の片山遼ライブの中では確実にベスト3には入った感じしたな。



ちなみに本日の処方箋はこちら!笑

1. 会いたくて
2. 新曲
3. Always
4. 来月から本気出す
5. A.M.
6. Oh!Baby(ループ使用)
7. サイネリア
8. ネガオ

セッション1. 恋(星野源)
セッション2. 即興
セッション3. からくりピエロ





みんなが楽しんでくれてる瞬間瞬間を見られるのはステージに立つ者の特権。

とりあえず、ダイエットメニューでプチ打ち上げしてから寝ます。笑
まだ書けていないライブの話は追々書いていきますね。

{646979E6-513E-4876-B2EA-725DA22185A9}

次回の【半週末の特効薬】は12月15日
ゲストは大野瞬さん。
元は事務所の仲間として同じ釜の飯を食った仲!
今日の自分にも負けない唄を。

今日も本当にありがとうございました!!


りょ