こんばんは

片山遼です。
今日はターリリーです。

夜分遅くの更新失礼致しまする。



本日はYokohama O-SITE
大野瞬企画にて、ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)
共演に大野瞬
RED EN COMRADE(ヒトリマチ&立岡千晶)
田中雄也(サポートにくわGさん)

でした。

めちゃめちゃ素敵な夜だった!
横浜にたくさんの人が集まってくれました〜♪

個人的には、トップバッター田中雄也んの一曲目が『ドーパミンジャンキー』という曲で、これはアコギをしばき倒すファンキーでグルーヴィーなナンバーなんだけど何ていうかその潔さに痺れました!


そして我々はトリ前!

{0F8C0E9C-5023-45DB-B3EF-879990AFF7F6}
我々のセットリストはこちら↓
1. ひかり
2. ライラック
3. リナリア
4. アマリリス
5. ラッセリア
6. Always

{E9FA1370-3647-4BCD-AA6A-0835E9FAB33D}
今日の帰路でも個人的に色々と考えてたんだけど、早く祐也さんに相談したくてワクワクしてる。
ナイトスターリリーとして唄っていて本当に楽しいし、やっぱり何かを起こせる力のあるユニットだとここ最近特に実感しています。
改めてのお知らせも徐々にしていきますが故、楽しみにしていて下さいね〜♪

しかしまたこの4組でやりたいな!!

先の楽しみが増えたな〜♪



さて、そして明日はまた横浜。
N.U.stream MEGA、というN.U.先輩の番組に生放送でお邪魔します!!
(上記の番組名から飛べます)


何するのかな〜

楽しみだな〜

9月11日のアコフェスを盛り上げるため、明日もナイトスターリリーは全力!!

楽しみにしててください(*^^*)♪


ではでは、今日の所は寝ます。
今日も本当にありがとう。
おやすみなさい☆


りょ