6月です。こんにちわ!!

 

ナイトスターリリー、片山遼です。

この度、ナイトスターリリーの通販に初のCD音源、1st single『アマリリス』やツアーグッズが加わりました!!

ナイトスターリリー OFFICIAL WEB SHOPはこちら

 

遠方でなかなか手に取って頂けなかったあなたも、ぜひ!こちらからゲットしてください(>ω<、)♪

 

 

 

さて、今日はまた気になる『どっち??』を持ってきましたよ~(*´Д`人)♪

 

 

知る人ぞ知る俺の大好物といえば、そうです、カレーとうな重。

 

最近になって、名探偵コナンに出てくる元太くんみたいだなーと自分で思ってるんですけどピンとくる人いますか?笑

 

と言いつつも最近カレーをあまり食べていないので、今日の晩御飯はカレーにしようかしらなんて主婦顔負けのプランニングで昼頃から過ごしている訳なんですけど

 

 

 

 

 

シチュー

 

 

ってありますよね。

 

 

 

シチュー。

 

 

 

まぁ俺は断然カレーの方が好きなんですけど

 

時折ビーフシチューの事を考えると、たまに胸が熱くなるんです。

あぁ、美味しそう…

 

 

 

クリームシチューも然りです。

悪くないですね、玉ねぎの形が溶けるくらいまで煮込んで欲しいですが

 

 

 

 

 

ただ、地球最後の日にどっち食べるー??って言われたら

 

 

 

断然、カレー

 

です。

 

特にエビフライとか乗ってるやつ。最高。

最高です(T . T)

 

 

そんな訳で、俺的本命の登場です。

カレーとシチューだったらみんなはどっちを選びますか??

 

俺はエビフライと書きましたが、トッピングの事はさておいて考えてください(笑)

 

本日もコメントからご参加くだされ~(p`・ω・´q)♪

 

 

頑張れカレー!!!笑

 

 

 

 

 

さてさて

 

5月末から、とんでもなく充実した日が続きました。

 

どれもこれも簡単にはお話しできなかったんですけど

結局まとめるとなると、短くはなってしまいますね(>_<)

 

 

レコ発@柏PALOOZA

 

Psalmとのツーマン@国分寺GIVE HEARTS

 

上野音横丁

 

そして、大野瞬×ナイトスターリリーの2マンツアー『Side By Side!!!』

@徳島Ricky

@神戸UP&ALL

@高田馬場 天窓.comfort

 

 

 

どのライブも、それぞれに思う所があって一本一本が最高だった。

 

 

上野の夜に思った事があります。

 

 

2009年からシンガーソングライターとして活動してきて

 

2016年にユニット『ナイトスターリリー』の片山遼になって

 

2009年3月22日に上野BRASHに出た時から始まったシンガーソングライターの道

 

2016年に新しい道がスタートしたのは運命的だよなぁって、改めて。

 

 

 

まだ一週間?って感じの濃密な日々でしたが、みんなにとっても特別な時間になったでしょうか??

俺たちのそれと同じ想いだったら嬉しいな。

 

 

 

次回のライブは6月9日の代官山LOOP

 

そして翌日は柏ThumbUpにて、ナイトスターリリー×サスケのツーマンライブ!!

 

個人的には、祐也さんのサザーランドと同じ時期に知って『青いベンチ』をよく聴いていた記憶があります。

 

ツーマン、しっかりとお互いの音楽をぶつけ合って、最高の夜になるように精一杯唄います!!

 

やったるでい!!!

 

ーーーーーーーーーー

 

ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)での出演です。
⇒ ナイトスターリリー OFFICIAL SITE
■ 2016年6月10日(金)
MASASHI 30th Anniversary SPECIAL LIVE
『 サスケ×ナイトスターリリー 2マンライブ! 』

【東京】柏 ThumbUp
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:サスケ / ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)

オープニングアクト:慈光
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
取扱:手売りチケット(5/26~)、イープラス、チケットメール予約、当日券
チケットメール予約:受付中 
info@knight-star-lily.com
入場順:①手売りチケット・店頭 ②イープラス ③チケットメール予約 ④当日券
お問い合わせ:柏 ThumbUp(04-7168-8822)

 

ーーーーーーーーーー

 

■ チケット予約

件名に日付と会場名

本文にお名前(カタカナフルネーム)と枚数

を記載して送信してください。

 

ーーーーーーーーーー

 

お待ちしてます!!(。・`Д・´)

 

 

りょ