おはようございます!!
昨日は御茶ノ水KAKADO、遊びに来てくれた皆さん!ありがとうございました!!(o´罒`o)✨
{D5048AA2-3AE4-4CB1-88EA-6A6F890FBA36}
左から、サポートパーカッション・大野陸、ボーカル&アコースティックギター・片山遼、サポートギター・薮内寛和

▼ セットリスト
1. かくれんぼ
2. 来月から本気出す
3. M-Y
4. サイネリア
5. Always

{2ABB5719-F240-4955-BE04-063890BF1379}
最後にはセッションもしたんだけど、この写真の俺、明らかに『ぃヨゥ!』って言ってる…

それか『ホォーウウォ!(Ho~wo)』

どちらにせよ東京生まれでもヒップホップ育ちでもないし悪そうなやつは大体避けて通って来た俺だけど、今はラッパーとして、胸を張って活動しています違います本当はしてません。笑
本当はアコースティックギターを弾きながら歌を唄うシンガーソングライターというのをやっていますが、昨日は上記の通り特別な編成でお祭りに参加しました。

本当に楽しかったなぁー

来月から本気出す、のアウトロとか

サイネリアの間奏とか

あ!!!ちなみにですけど
片山遼のM-Yという昨日も唄った曲は実に6年程前、昨日サポートしてくれた薮さんがタイトルを付けてくれたのです!(*^_^*)♪
そこに自分なりのエッセンス『-』を組み込んだのがM-Yという曲。中学生時代の友人へのウェディングソングです。

薮さんに初めてサポートギターをお願いした時から長い月日を経て、今は自分のステージと言うものを持つことが出来るようになった。
そして、アコースティックのトリオ編成はとても片山遼の音楽に合うなと思った今日この頃。

今の片山遼と、サポートメンバーとの融合も楽しみにしててくださいね。


次回の片山遼ライブは10日、島根。
その前日にはヒトリマチのワンマンツアー・島根編にサポートギター&コーラスで参加します!!
サポートとは言え片山遼、がっつりステージに居っぱなしなので要チェキ!
そしてKnight Star Lily(阿部祐也&片山遼)の次回のライブは4月14日!柏PALOOZAにて、来月に控えた赤と嘘のワンマン@渋谷duoの応援企画に出演します!!どちらも目が離せなぁい!!

何にせよ、最近特に思うけどステージから見るみんなの笑顔が好きです。

ライブハウスで待ってるぜよ(*´Д`人)♪


りょ


p.s.

最初の写真ですが、俺が背が低いのではなく、薮陸コンビの背が高いのだと言う事を説明しておきます。笑