おはようございまうす。

↑今日はナチュラルに『まうす』になりました。

ちょっと恥ずかしい気持ちでキーボードを叩いています、片山遼です。


先日お先に渋谷のお礼をした次第ですが

改めて、2016年3月5日、Knight Star Lilyは新しい旅立ちの一歩を踏み出しました。

Knight Star Lilyは略してKSL、この略称もみんなの中に徐々に浸透させていって下さいね(o'ヮ'o)♪

IMG0311154705.jpg
@上野音横丁

IMG0311154656.jpg
@渋谷LOOP annex

IMG0311154720.jpg
@池尻大橋Bar E Torattoria Piu



つい最近、自分のブログの過去の記事をひたすら見返していました。
読んでいたのは2012年、47都道府県一人旅ツアーのブログ。
今の自分が見ても思う。めちゃくちゃ頑張ってたなぁーーーーーって。

今はスケジュールやら何やらの関係で二ヶ月行きっぱなしの旅とかは難しいけど、また絶対に唄いに帰ってきますと約束したままの場所も何ヶ所もあるしこれは絶対に果たさなくては行けないと再確認。願わくばKnight Star Lilyとして、今の自分を報告出来たら嬉しいな。

少しずつ、実現させていくので。
首を少しだけ長めにして(笑)待っててください!(^_^)


ともあれこれからが俺だけじゃなく『俺達』の新しい闘いで、これからが冒険の始まり。
みんなの声も俺達を間違いなく後押ししてくれている大切なパワー。
一緒に唄っていこう。そして時にはじっくり聴いてて欲しい。
…わがまま言ってる??笑

新曲【ラッセリア】がとても良い感じだし、更に書いている曲もカッコいい感じなんだ!
俺は今、間違いなくこれまでの音楽人生の中で感じた事の無い真新しい高揚感を感じながら毎日を過ごしてる。

最近は、今年は何が出来るかなぁ?ではなく

今年はこんな事をやる。絶対来てくれ!

って自信を持って言える年が続いてますが、今年はある意味今までで一番動きがあるかもしれない。

とにかく大事だと言った日はめちゃめちゃ大事だし、それでなくとも俺達は大事に一つ一つを唄ってる。故に迷いなく、ライブに遊びに来て下さい。

次回ライブは片山遼ソロが12日の渋谷LOOP annex

KSLが14日の大阪は京橋ism、15日愛知県は新栄SPADE BOX

まだ本格始動してからのKnight Star Lilyを観ていないあなた!
まず一度、絶対観に来てほしいんだ。
唄×唄の魅力をぜひ受け取りに。

ライブハウスで待ってます!!!ヾ(`・ω・´)ゞ♪








余談ですが

何でブログをそんなに読み返す時間があったのかと言いますと、色んな理由があり経緯は省きますが、実は片山、現在右の肋骨にひびが入っています(p_q、)
動けない位に痛んだ日があったので、その日に一気読みして。

心配かけたくなくて大々的には言うつもりも無かったんだけど、何気ないコミュニケーションの中でふと物理的衝撃を受けてしまうケースもあるじゃないですか(^_^;A
その辺も考慮して、先に言っておこうかなと思った訳です。

今年は年明けに別の部分で体調が悪くなって(良く聞かれるけど、首のしこりは関係ありません)
年明けから毎月行くはずだった新潟のストリートも都合がつかなくなってしまったり。

とは言えあくまで私事、こんな事情を馬鹿正直に書いたら『言い訳は聞きたくない』とかわざわざDMや問い合わせメールで言われてしまう事もある。
正直そんな事言われたら心が折れそうになる時もあるんだけど、まずは超健康体で全てがスムーズに行える様な状態にならなくちゃな!と思ってる。


些細な事にも負けないで出来る事から迅速にクリアしていくと決めた2016年。

あくまで暗い気持ちではなく前向きな自分で報告したかったのでこのタイミングになってしまいましたが、片山遼個人としてはひとまず!

4月3日の新潟は長岡アコースティックワンマンライブ(昼公演)

そしてKnight Star Lilyとしては4月29日の代官山LOOP、フルバンドでの1stシングルのレコ発に向けて全速前進していきます!!

チャリでも原付でも車でも何でも!!爆唱しながら着いて来て下さい(。´▽`)~♪

引き続き、あっつい応援よろしくお願いします!!


片山遼