こんばんわ、片山遼です。

今日は上野音横丁にて、Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)の本格始動後初の対バンライブでした!

WHITE SHADOW兄様達の企画『SHADOW NET』というイベントで、何とも胸がときめく青春時代の様なメンツばかりのイベントでした!

特にえちうら、ZILcoNIA

片山遼、阿部祐也

SHAKE

遊吟

という形で、幾度となく同じ舞台を共にしてきたメンバーが各々名前や形を変えて一堂に会した一日でした。

更にはSHAKEと初めて対バンした日にそこにいたCure Rubbishの皆さんもいて、ほんと縁の賜物と言わんばかりのメンツ。

会場は元・上野BRASH



いやはや、いやはや…


{D968334C-39F1-432B-8BCB-C3123A8C6A60:01}



さいっっっこうでした!!!



本当に色々と思い出してしまう一日でした(笑)

でもたくまさ…ダブルオーさんがMCで言ってた通りあの頃とはスタイルも変わっても俺たちは各々で音楽を作り続けていて、少なくともその頃の自分には一つも負ける訳にはいかないし
何よりその姿を見続けてくれているみんなの自慢話になって余りある奴らにはなってやるぜって思ってるよ。

上の写真は俺たちの旅立ちの唄『ラッセリア』を唄っている時。


On your mark!! ひたすらに前へ
後悔ない航海さ 進め


俺たちの航海にあなたの声は欠かせないピースだから
共に未来を紡いでいく歌を、これから幾度となく、共に爆唱してください。


・ 2016年3月8日
Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)
本日のセットリスト

1. リナリア
2. Always
3. ラッセリア
4. ネリネ
5. アマリリス
サポート:大野陸(パーカッション)



二人で作る曲は花の名前

ただそれだけじゃなく本格始動したKnight Star Lilyは、お互いの曲でもライブにおいて活躍してくれそうな楽曲はセットリストに入れていきます。

今回で言えば俺はAlways
祐也さんはネリネ

他にも既にお互いが演奏可能な楽曲は何曲かあります。なのでその辺もKnight Star Lilyライブでの今後の楽しみにしていてください(*^_^*)♪



さて、そんな俺たちの次のライブは日付変わって本日、渋谷LOOP annexにて、対バンライブです!!

----------

Knight Star Lilyライブ
■ 2016年3月9日(水)
『ウタウタイの夜』
【東京都】渋谷LOOP annex

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 2600円 / 当日 3100円(Drink代別途)
出演:Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼)/ 石川晃士郎 / 西浦秀樹 / YOUSUKE
取扱:手売りチケット、各アーティストメール予約、当日券
予約アドレス:info@knight-star-lily.com
Knight Star Lilyのライブの予約はこのアドレスのみでの受付となります。

入場順:①先着順


----------

まだ迷ってる人とか、急に予定が空いちゃった人とか、最近Knight Star Lily足りてないそこのあなた!!

上の予約アドレスから、今すぐメール予約して遊びに来てくださいな(*´σー`)♪

阿部祐也が、片山遼が、それぞれ一人では表せれない唄を用意してお待ちしてます!!!

オーエス!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


りょ