3月です。こんばんわ!

片山遼です。

今月からいよいよKnight Star Lilyが本格始動します!!!
まず、俺達が向かう先には!!!

ーーーーーーーーーー

Knight Star Lilyレコ発ライブ!!!
■ 2016年4月29日(祝金)
Knight Star Lily 1st Single「アマリリス」レコ発ツアー!!『栄光をともに』
【東京都】代官山LOOP

時間:OPEN 16:00 / START 16:30
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:Knight Star Lily(阿部祐也&片山遼) / 大野瞬 / Psalm / オリーバーズ
取扱:手売りチケット、ローソンチケット、e+、チケットぴあ、メール予約、当日券

予約アドレス:info@knight-star-lily.com
Knight Star Lilyのライブの予約はこのアドレスのみでの受付となります。

入場順:①手売りチケット(A1~、B1~番号順並列) ②プレイガイド ③メール予約&当日券
お問い合わせ:SLD Entertainment.Inc(03-6277-5032)

※ ツアー会場限定 CD購入特典:「アマリリス発売記念クリアファイル」

ーーーーーーーーーー

本当に本当に、俺の今までの人生の中でも指折り大切なこの日があります!!

ちなみにレコ発ツアー初日のこの日、たくさん用意してもらったKnight Star Lily分の手売りチケットが早くも半分以上無くなってます。めちゃめちゃ嬉しい現状。
まだの方は是非お早めにゲットして下さい( -人-)☆



さて!唐突ですがタイトルにある通り、そのレコ発の直前にとっても楽しみなソロの弾き唄いライブが決まりました!(*´∀`*)♪

即予約開始となりますので、早速どしどしメール予約して下さい!!!

ーーーーーーーーーー

■ 2016年4月27日(水)
『comfort presents~Lazward~』
【東京都】天窓.comfort
時間:OPEN 18:15 / START 18:45
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:片山遼 / 阿部祐也 / 大野瞬 / アダチケンゴ
[O.A.]中山哲太
取扱:手売りチケット(3月8日 終演後~) / メール予約 / 当日券
入場順:先着順
予約:kataryo.ticket@gmail.com
→件名に日付と会場名、本文にお名前(フルネーム)と枚数
を明記の上送信して下さい。

ーーーーーーーーーー

AKI sketchの余韻も醒めやらぬ中ですがまたケンゴさんとの東京ライブが決まりました!!
俺ね、本当にケンゴさんの音楽が好きで(俺は特にtell meという曲が好き)

音楽が素晴らしいのはもちろんなんですけど、唄も聴いてて自然と心まで飛んでくるし、何よりステージからのライブ圧的なものが最後列までビリビリ伝わってくるのが片山遼の思う『アダチケンゴ』のオンリーワンな強みだと思います。
まだケンゴさんのステージを観た事の無い人、聴いた事の無い人、この日は思い切って駆けつけてみて下さい!!

そしてそして、片山遼的見所がもう一つ!!
このライブ、お兄ちゃん・大野瞬さん、そしてKnight Star Lilyの相方であり、俺のお兄ちゃんならぬ鬼いちゃん・阿部祐也さんも一緒なのです(笑)そう言う意味では家族ぐるみでケンゴさんを東京にお迎えする形となります(o'ヮ'o)♪

ケンゴさんが天窓に出た事が無いと言うところから始まった今回のライブの企画
メインアクトの持ち時間も長めだし、会場全体が音楽で、唄で震えちゃう位なライブを各々の切り口でお届けします。

本当に楽しみ!!二回言う!!楽しみ!!

ぜひ是非、4月27日は高田馬場天窓.comfortへ!!

そして、その2日後はKnight Star Lilyのレコ発@代官山LOOPへ…!
|-'*)チラッ

ともあれまずは、4月27日のメール予約からお待ちしています!!!
ヾ(`・ω・´)ゞマッテル♪


りょ

p.s.
明日は渋谷SONGLINESにて、赤と嘘 vo.森翼とのツーマンライブ。
レコ発を全力でお祝いします♪みんなでお祝いしようぜよ!!!(*´∀`*)