こんばんわ!片山遼です。
今日は新・弾き語りワンマン『軌跡を辿る』の第一回目でした!!

《セットリスト》
1. となりのトトロ(Short.カバー)
2. Always
3. 奇跡
4. 翻弄
5. World End
6. 涙(Short.)
7. もしも僕が
8. カブトムシ(aikoさんカバー)
9. 愛し君へ(森山直太朗さんカバー)
10. Oh!Baby
11. フリッカー
12. アイラブユー
13. サイネリア
14. Good morning,Don’t worry!!

en. 明日のために
IMG1129024942.jpg

片山家のお土産記念品『サンタクりょース』も全員新しい家主に引き取られていきました。笑
image

完売の文字は出しませんでしたが、満員御礼と言って良かったのではないでしょうか(^_^)♪



ライブはまず、シンガーソングライターを始めたての片山青年が、セットリストにこれさえ有ればと信じて止まなかったとなりのトトロからスタート。笑

そして専門学校生の時に作った曲達も何曲か披露しました。

さて、ところで
個人的な本日一番の目玉は【CR-300】
詳しくは実際の演奏を見て頂きたいですが
所謂ループマシンってやつです!
今日は『フリッカー』という曲でお披露目。
有り難いご縁で俺の元にやってきたこの新兵器、どうにかこうにか、もっと使いこなしてやりたい。



池尻大橋Piuという場所は、俺にとっては壊して直してをできる『心の家』みたいな場所。

自分の事もそうだし、挑戦する事とかもそう。

これからもこの『軌跡を辿る』というONEMAN SHOWは、次は片山何をやるんだ??とかワクワクしながら目の前で待っててもらえる様なライブにしたいんです。
そう言った意味ではSHOW!!!という部分こそ大切に。

そしてそれを普段のブッキング等でも活かせるように、でもめっちゃ練習してるとか言いたくないし、そういう感じは一切出さないけど(笑)いつのまにか、をモットーに。笑

楽しみだし、楽しみにしていてください(*´∀`*)♪

ともあれ今日は本当に最高だったし、とっても意味のある一日だった。

助走は長くとった方が高く飛べるし遠くまで行けるらしい。
2016年に向けて動き出しています。絶対ロケットスタート決めてやるんだ。

マンマミーヤ~!!!





さて

明日は国分寺GIVE HEARTSにて昼夜公演!!

ーーーーーーーーーー

■ 2015年11月29日() ※ 昼公演
照れ屋さん三人道中『少し早めの照れ忘年会』
~言いニクい事まで曝け出して~

【東京都】国分寺GiveHearts

時間:OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:田中雄也 / 片山遼 / ヒトリマチ


■ 2015年11月29日() ※ 夜公演
『舌下共鳴~ロールキャベツ男子会 in 良い肉の日~』
【東京都】国分寺GiveHearts

時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:前売 3000円 / 当日 3500円(Drink代別途)
出演:田中雄也 / 片山遼 / 信政誠

ーーーーーーーーーー

■ チケット予約
kataryo.ticket@gmail.com


件名に日付と会場名
本文にお名前(フルネーム)と枚数
を明記して送信してください。

ーーーーーーーーーー

照れ屋さんからのロールキャベツです。

やったりうす!!!(o'ヮ'o)♪

でわでわ、明日国分寺でお会いしましょう(^_^)★

おやすみグッナイ♪


りょ