こんばんわ!片山遼です。

久しぶりに半身浴を少し長めにしたんだけど、おかげで身体がポカポカのグイグイですこぶる良い感じです!!前はアニメでしたが、最近は漫画読みながら入るのが好き。
(今は移動中等含めてジョジョの奇妙な冒険の【第5部】を読んでます(*´∀`*)♪
アリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!



さてさて遡って話しますが、14日は植田健一のぶっこみ‼︎ミュージックの代打番組『片山遼と原口誠のぶっこみあい‼︎ミュージック』ありがとうございました。
健さんの番組の味を僅かでも感じて欲しかったので、お互い普段話さない所まで少しでも踏み込めていたら幸いです。どうだったかな??
急遽な告知になっちゃったけど、本当に来てくれたり観てくれたり、ありがとうございました!!


そして翌日は栃木放送の収録!!
・毎週木曜日放送、CRT栃木放送『Rock on!!片山遼のじゃすと10min.』(20:50から10分間)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♪
収録語はマイホームタウン・佐野に寄ってきた訳ですが、小学校の時の同級生が開いた美容室に行ってきました!(*^_^*)♪彼とはドッジボール部で一緒に頑張った仲で、小学校卒業してからも時たまバッタリ会う様な不思議な縁があって。
しかし、ふと思えば開店してから結構経ってまだ何のお祝いもできてなかったので、思い立って寄ってきたのであります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

image

東京に出てから音楽一筋で、同窓会とかがあってもほとんど帰れない内にそういう会合の誘いは段々と減っていくものなんだけど、今度しっかり休みを取れた時は友達と会う為の帰省が出来たら良いなと思いました。

やっぱり俺にとっての佐野は地元特有の『馴染みのある人間味』ある感じが好き。
佐野のみんなは『遼くんが頑張ってるから俺も頑張らなきゃなって思うよ!』って言ってくれるんだ。その言葉に俺もまた力を貰う。明日と明後日、またツーデイズだし頑張らなきゃな!

彼のお店は佐野のまねき猫の裏にあるから要チェックですよい!←ざっくり(笑)

・Beauty Studio Back Stage
https://m.facebook.com/pages/Beauty-Studio-Back-Stage/678707708839730
image

佐野の皆さん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪


では、明日17日(大塚Hearts+)
明後日18日(渋谷BLANTON アニバーサリー)
のライブでお会いしましょうぞ~(*^_^*)♪


りょ

----------

■ 2015年10月17日(土)
『極上パリ☆フェスティバルvol.4』
~HIDEKING Birthday Collection~

【東京都】大塚Hearts+

時間:OPEN 14:00 / START 14:30
料金:前売 2800円 / 当日券未定
出演:HIDEKING project / KCB / TRIPPER / GLASSTOP / センチグラム / GANJIN / ヒトリマチ / 片山遼 / ハシグチカナデリヤ /
総合司会:植田健一
予約受付:2015年10月17日 12:00まで
お問い合わせ:大塚Hearts+(03-5944-5424)
※ 片山遼アコースティックバンド編成!!
16:05からの出演です。



■2015年10月18日(日)
BLANTON 23th Anniversary!! 【TOKYO HOT NIGHT】
【東京都】Shibuya gee-ge./Shibuya Milkyway /渋谷 LOOP annex

時間:OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売 3000円 / 当日 4000円(Drink代別途)
※ 詳細はこちらの公式ホームページから!!
※ この公演は17日23:59までの予約受付となります。
18:20から渋谷LOOP annexでの出演です。


ーーーーーーーーーー

■ チケット予約
kataryo.ticket@gmail.com


件名に日付と会場名
本文にお名前(フルネーム)と枚数
を明記の上、送信してください。

ーーーーーーーーーー