{AAE8B9E4-71B4-41EB-A56C-5A738F98AA66:01}

こんばんわ、片山遼です。

夜分遅くに登場です。

O型男子です。



最近血液型なんて関係ないって思っていたのが一転
めちゃ、関係あるなって思い出して来ました。

俺は同性のO型とはすこぶる仲良くなれる。

漫画やアニメが好きなら尚更。

言わずもがな、ゲームは好きだろう。

こだわりに対してはとことん突き詰める。



あとはですねぇ~

去り際が苦手、空気の握り方が良くない

お菓子が好き(人によるけど)

結構そんな感じなんですよ。


調和を求める節があると思うんだけど
O型男子は人間として弱いのかもしれない!笑
だからお互いに支え合う気持ちを持ち合わせているのかも。

もちろんO型男子みんながみんなそんな人間ばかりじゃないとは思うけど、そういう考えも面白いじゃないか。

写真はこのO型男子が大好きなプリングルスのサワークリームオニオン味、ルマンド、そして海老マヨの手巻き。

もうO型男子と言いたいだけになってる気がする。笑


そんなO型男子、日付変わって本日は下北沢でライブです!

----------

■ 2015年7月22日(水)
Laguna 7th anniversary
『Around and around!!!』
【東京都】下北沢Laguna

時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 2500円 / 当日 3000円(Drink代別途)
出演:片山遼 / カタオカセブン / 大迫章弘(e-sound speaker)
販売:ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 
http://l-tike.com Lコード:72118
イープラス  
http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭

----------

■ チケット予約
kataryo.ticket@gmail.com

件名に日付と会場名
本文にお名前(フルネーム)と枚数
を明記して送信して下さい。

----------

本日の予約は16:00まで受け付けますのでギリギリまで悩みつつ、悩みに打ち勝って遊びに来てください。笑

下北沢Lagunaにて、お会いしましょう!

ではでは、おやすみなさ~い\(^o^)/♪


りょ