こんにちわ!!

本日!阿部祐也さんと名古屋へ来てます!ヾ(`・ω・´)ゞ

{A107CA70-F83A-4186-B351-3BD597F00858:01}

途中のサービスエリアで見つけたガチャ。

これニーズある??笑



そんな事を思いながら。













{BB2F5E6A-9E4A-4B07-900D-677810DFBE77:01}

買ってみた。iPhoneぐっすり。笑
(撮影:祐也さん)

やっぱ全然意味わかんないんだけど最高にくだらないアイディアが最高!!



さてさて(笑)

最近は何かと新たなお知らせをしていけたらと思っていますが、今日のお知らせはストリート情報でっす(^_^)♪

来週の火曜日に俺の地元・栃木県佐野市で路上ライブします!!


■ 2015年7月7日(火)
【栃木県】JR佐野駅前噴水付近

時間:17:00頃~
(当日の天気や状況によって時間が変更になる場合があります。)
※ 雨天中止

久しぶりの佐野ストリート!
長い時間唄う予定なので、できるだけ遊びにきて欲しいな~。
そんで、みんなで帰りにラーメン食べてってね(o'ヮ'o)♪

でわでわ、本日はハートランドスタジオで全力尽くしてきます。

のちほどー!!


りょ